RSS1.0 | Atom0.3



場づくり:仁平古家具店

【場づくり:仁平古家具店】





 ↑ ↑ ↑
 
11月手創り市開催時に行われた【場づくり:仁平古家具店】の様子。
前回とは違って小物が多め、というよりも大きめの家具(什器)がメイン。
来年も仁平さんに一歩進めた形でお願いしたいと考えつつも、
今後は仁平さんだけなく、色んなジャンルの【場づくり】を進めてゆけたらと思う。

ものづくりや暮らしにまつわる古本屋さん、
デットストックや様々な生地を扱う生地屋さん、
などなど「つくること」と「会場」に繋がるナニカ。

どんなものがありますかね?

それでは。






場づくり:仁平古家具展(11月20日手創り市)


 「場づくり:仁平古家具店」を11月20日・手創り市鬼子母神会場で開催致します。

つくり手と同じように、普段ショップスペースをつくられている方に
むけての本イベントは、ショップの方と何度も顔をあわせて頂いた上で開催されております。
なお、本イベントは不定期開催となりますので開催の都度ご紹介いたします。




仁平古家具店 HP http://www.nihei-furukagu.com/

「今年5月に初めて手創り市に参加させていただいた時は、お客さんの多さに圧倒され、出展者さん、お客さんが皆いきいきと楽しんでいる姿に感動し、手創り市スタッフさん達にもテキパキとお手伝いしていただいたお陰もあり、僕も一日楽しく出店させていただくことができました。またお誘いいただけて嬉しく思います。11月、また皆様にお会いできるのを楽しみにしております」


・・・・・

11月20日、大鳥神社会場は「酉の市」の為お休みとなりますので
鬼子母神会場のみの開催となりますのでご注意ください。


手創り市
info@tezukuriichi.com









Profile
twitter
New Entries
Archives
Category