RSS1.0 | Atom0.3



パラソルの利用 at 鬼子母神会場

【パラソルの利用 at 鬼子母神会場】

 

随分前のからのお知らせとなりますが、

必要な時期がやってきました?ので改めてお知らせ致します。

 

2014年5月10日の開催より、

鬼子母神会場でのパラソル使用が可能となっております。
大鳥神社会場はパラソル、テントともに使用可能です。


 

 

 

 

 


以下、規約を設けておりますので遵守して頂くようお願い申し上げます。

 

 

・パラソルを使用する際には、

  ブースの中におさまるサイズまで。

  高さ制限は安全性が担保される高さであれば制限は御座いません。

 

・基本的には、白、青、緑、グレー、茶色などの単色のみと致します。

 

・パラソルを立てる場合、重石をおくなど風対策はご自身で行って下さい。

 

・万が一、他の出展者の作品またはブース、会場内の燈籠等を破損の場合には、

 理由の如何を問わず、パラソル使用者の実費弁償となりますので充分にご注意下さい。

 

※鬼子母神会場でのテントの使用は現在「使用不可」です。


◯以下、経緯について。

2014年2月の雪の影響で、
鬼子母神内の樹木の枝が相当数折れてしまうことがありました。

これまでは、大きな樹木のお陰で、
かなりの場所に日陰をつくれたものの、

今後はこれまでより日陰が少なくなることが予想されます。

これから気温もあがり、夏になれば日差しも強く、
長時間にわたり直接日差しを受け続けることで、
出展者の方々の熱射病・熱中症など健康被害の心配があり、

また、防止する為に、雑司ヶ谷鬼子母神を管理する
法明寺さんとの協議の末、今回の決定となりました。

パラソルを使用することで、
出展の際のお荷物が増えることもありますが、

今後も懸案事項として考えて参りたいと思います。

皆様もなにか日よけ対策のアイデアがありましたら是非ともご連絡下さい。

ご覧頂きありがとうございました。


※ご意見等は下記メールまでお気軽にどうぞ。

手創り市
名倉哲

 

______

 


HP:http://www.tezukuriichi.com/ 
mail:info@tezukuriichi.com
Twitter:https://twitter.com/kishimojinotori

 









Profile
twitter
New Entries
Archives
Category