いざ松本クラフトへ

ようやくこの日がやってきました。
待ちに待った松本クラフトフェア。
これまで私用でずっと逃してきて、その度にまわりの人からは「名倉さん来てました?」
とかお小言をいただいており、私も悔しいもんだから
「日にちを間違えた」
「となりの公園でずっと待ってた」
とかなんとか馬鹿な事を言っていました。
それも明日でようやっとおしまいです。
ま、わたしのそんな事情はどうでもいいんですが。

5月29日30日は長野県松本市にあるあがたの森にて松本クラフトフェアが開催されます。
手創り市にゆかりのある作家さんもちらほらと参加しているもよう。
そして、私たち手創り市スタッフ、ARTS&CRAFT静岡手創り市スタッフもクラフトフェアの地で
初の対面を果たし、29日の夜は皆で食事会。
この二日間の出会いや出来事が今後の私たちの活動にきっと役に立つはず、
そんな気がしてなりません。

なにわともあれ楽しんできます。
また後日松本クラフトの様子をこのブログにてお届けいたしますね。
それではまた!

※ARTS&CRAFT静岡手創り市のブログも更新中。是非ともご覧ください!
  →   http://shizuoka-info.jugem.jp/ 


『クラフトフェア松本2010』


眠いのに眠れない・・・ねます。

名倉哲
info@tezukuriichi.com



 







Profile
twitter
New Entries
Archives
Category