RSS1.0 | Atom0.3



和菓子をつくる:はるに、桜と。(3月開催)


3月ワークショップ

【和菓子をつくる:はるに、桜と。】


はるに、桜と。 手創り市初めての和菓子のワークショップ。

初の試みが「桜」。なんだかわくわくしますね。

" ねりきり " は、ほんの小さな違いで全く違った作品に仕上がる繊細なお菓子。

それがむずかしくも、おもしろくもあるところです。

会場にどんな桜が咲くのか楽しみです。 

ワークショップの時間が、お菓子、

そして人との素敵な出会いの場になることを願って。



「作家」

 

和菓子工房 糸 ito

「外の空気に触れながら、春に想いを馳せながら、

 一緒に「桜」を作りませんか?

 形作った練り切りはお持ち帰り。

 最後はみんなで、 糸 ito 特製の桜もちでお茶タイム。

 和菓子の桜を咲かせましょう。」


「日時」

2015年3月15日(日)

1部 9:30〜11:00 締め切りました

2部 11:30〜13:00 締め切りました

3部 13:30〜15:00 締め切りました

※各回8名様の募集になります。


「参加費」

2800円

※2つの練りきりをつくってお持ち帰りに。

※WS後はお茶の時間。糸さんの桜餅とお茶でごゆっくり。


「持ち物」

てぬぐい

※手をこまめに洗ったり、拭いたりすることがありますので、

 わたぼこりの出ないものをご用意ください。


「申し込み方法」


件名を「3月WS申し込み」として、

-----------------------------------------
・ ご希望の時間(1部 / 2部 / 3部 )
・ 氏名(全員のお名前)
・ 参加人数
・ 携帯電話番号
-----------------------------------------

をご記入の上、info@tezukuriichi.com 担当:栗原 までメールにてお申し込み下さい。

お申し込み後、手創り市よりご返信いたします。
返信をもって、参加予約完了となります。
(2日以上返信がない場合、お手数ですがお問い合わせください。)

※携帯からお申し込みの方は、パソコンからのメールを受信する設定にしてください。
※参加希望の方は事前にメールにてご予約をお願いいたします。
※事前準備がございますため、なるべくキャンセルはご遠慮ください。
※参加予約は先着順となります。予めご了承ください。
※ご予約のメールを確認した時点ですでに定員を超えてしまっていた場合、
 空いている時間帯を勧めさせていただく場合がございます。



ワークショップ担当

栗原

info@tezukuriichi.com








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category