2月17日


先週末のこと。
ロジカフェ解散以来に食事をして、それからのことを色々と聞かせてもらった。

今ではちょくちょく雑誌などで見かけるブランドのオーナーであり、
デザイナーという立場で、創ることをビジネスとしてしっかりと捉え、続けている。

固定観念の強い業界のなかに身をおく中で、
どうにかして自分の考えるクリエイションを行ってゆくこと。

単に好きだから、自分が満足する為、だけという訳にはいかない環境に身をおくこと。

繰り返すけれど、やはりそれはオーナーデザイナーという道を選んでいるから。

お互いに食事の席を共にすることはあっても、今は仕事を一緒にすることは
ありえないだろう関係だけれど、すごく良い話を聞けた様に思った。

果たして自分は…
結局いきつくのは、そんなところに。

さて週末は大忙し。
静岡からのとんぼ帰りで、&SCENEの開催。
寝る暇を惜しんで、勤しんで。





ご来場下さいね。

それではまた。


3月15日・【はるに、桜と。2015】@大鳥神社


「はるのパン祭り」は2015年4月に開催となります。
詳細は後日発表!!

名倉







Profile
twitter
New Entries
Archives
Category