3月16日


昨日開催の手創り市、大鳥神社会場では「はるに、桜と。」が開催されました。

昨年に引き続き第2回目の開催ということもあり、
ある程度の認知されていたものの、やはり心配はどこまでもお天気のこと。

開催1週間前から担当スタッフより「天気が〜」という唸るような声を頂いておりました。

(それだけはどうにもならない。どうにかできない。
 せめて日々の暮らしをまっとうに…
 という程度の、答えにならないような答えを返したり…)

念願だった和菓子のワークショップを開催することが出来ましたが、
今思えば、個人的にやりきれてなかったこともあったな、と思ったり・・・
けれど、出展作家さんの協力のおかげで良い着地点にたどり着いたと思います。

ご参加下さった方々、ご来場者の皆様、本当にありがとうございました。


話しは変わり、大鳥神社が鬼子母神に続いて会場として使わせて頂くことになり、
早何年でしょうか…おそらく5年ちょっと。たぶん。

初期の大鳥神社担当スタッフの2名はすでに卒業し、
お母さんとなって毎日を過ごしていることを聞き、
時のうつろいを感じてしまいます。

ここで一点ご報告が。

これまで大鳥神社会場に出店し続けてくれてきた「Joyce Cafe」さんが、
昨日の開催をもって出店をお休みすることになりました。




↑必見↑


大鳥神社会場の始まりの頃から出店し続け、
ここ数年は、&SCENEでの出店、
ほか手創り市との連動企画など、
多くの場面で助けられてきたことを思い出します。

Joyce さん。
新たなスタートをスタッフ一同楽しみにしていますね。
ありがとうございました。











Profile
twitter
New Entries
Archives
Category