RSS1.0 | Atom0.3



2月の「はじめまして。」その2


2016年2月21日開催分よりピックアップされた作家紹介。
今月の「はじめまして。」をまとめてみましたので開催前に是非ともご覧ください。

*はじめまして。とは?*

・・・・

*初出展*

鬼子母神ブースNo.43


「作家名」

天本惠子

http://amamaruco.com/


instagram _amamaruco


「コメント」

はじめまして!イラストレーターの天本惠子です。


山をモチーフにした作品を出品します。

(置物、豆皿、ポーチ、バッジ、絵本等々)


山のぼりを始めてから、普段の生活でも山の素敵さを

しみじみ思い返すようになり、気づくとたくさんの山

が出来ていました。


ここに水場が、ここは岩場で、ここにはお花畑が、、

なんて思いながら一点一点手作りしています。


山のある日常、楽しいですよ!


・・・・


鬼子母神ブースNo.フード01


「作家名」

宇治茶 森井ファーム

http://moriifarm.blog.fc2.com/


Facebook https://www.facebook.com/moriifarm


「コメント」

はじめまして。宇治茶をつくっている森井ファームです。

京都の南をゆったりと流れる木津川の里山で、夫婦ふたりで小さな茶園をつくっています。

特上かぶせ茶、焙煎ほうじ茶、京紅茶など、京都宇治茶100%のお茶を、お届けしております。

京都を中心に手づくり市やイベントなどで活動しています。

宇治茶農家では珍しい対面販売をしています。

上質なお茶を手頃なお値段で、多くの方々に飲んでいただくために活動を始めました。

「手から手へ」「生産者の顔が見える農」の心で活動を続けています。

どうぞよろしくお願いします。


・・・・

鬼子母神ブースNo.74


「作家名」

ひなたにて
http://blog.hinatanite.net


「コメント」

柿渋で染めた布を用いて作品を制作しています。

2月の手創り市、おそらく2〜3年ぶりに出展させていただきます。

数年前と制作しているものは変わりました。

変わらずに続いているのは「柿渋で布を染めている」ことです。

久しぶりの手創り市、寒さの心配以上に楽しみです。


・・・・ 







Profile
twitter
New Entries
Archives
Category