RSS1.0 | Atom0.3



2月1日

 

名倉です。現在、静岡にいます。

本日明日とよいよjewelry&chocolateの搬入で四苦八苦です。

2月3日より静岡にて始まりますので、

静岡県の海沿い方面を通る方は是非ともいらしてくださいね。

山側を通る方がいらしてくれても大歓迎ですよ!

 

 

2会場同時の展示会にむけてそれぞれ異なる場を(絶対)作りたいと思い、

昨日、海辺と山中を彷徨いました。

 

ここまで至る経緯は理屈という名の効用を重視して積み上げてきましたが、

やはり最終的には積み上げてきたものを木っ端微塵にするという

いつもながらのいつにも増してカオスを(苦笑)見せたいと思ってます。

 

仮に展示会のお越しの方がいらしたら・・・

何故?とは聞かないで下さい。

だって、自分でもわかってないから。

 

 

それじゃまた。名倉

 

・・・・

 

 jewelry&chocolate 2017.0203~0221 at SHIZUOKA

 

 

2017年開催スケジュールについて

次回開催は2月12日(日)!!

 


HP:http://www.tezukuriichi.com/ 
mail:info@tezukuriichi.com
Twitter:https://twitter.com/kishimojinotori

 

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category