RSS1.0 | Atom0.3



2月16日

花の名はフリージア。ひらいた蕾が色とりどりで綺麗だなと思います。

 

2月26日に開催される「&SCENE手創り市」の準備を進めてます。

今回の&SCENEは2本立ての企画を発信。

 

ひとつは参加作家とスタッフが出品をする「作家と蚤の市」

もうひとつは焼き菓子屋さんを中心とする「&Bakes」

出展店舗その1 / 出展店舗その2

どちらも乞うご期待。

 

作家と蚤の市では私たちスタッフも出品をします。

それぞれどんなものを出品するのだろう。

スタッフ内でもお互いに様子見(?)。

 

 

そんな私の出品はrojicafeを始める時に集めてきたカップ・アンド・ソーサーたち。

20代前半の私が背伸びして手にいれたアラビア社のパラティッシ。

…などなど出品しようと思ってます。

ちなみに、カップアンドソーサーのいいところは、

カップには飲み物をいれ、ソーサーは菓子皿として利用出来ること。

 

2月26日は「作家と蚤の市」などなど見どころいっぱいの&SCENE手創り市

ぜひともご来場下さい!

 

名倉

 

・・・・

 

** 3月ワークショップ : 手縫いの革カバン **

申し込み受付中!!

 

 


HP:http://www.tezukuriichi.com/ 
mail:info@tezukuriichi.com
Twitter:https://twitter.com/kishimojinotori

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category