RSS1.0 | Atom0.3



2月18日

 

「風邪ってひきますか?」「ひきません。ひく理由がないからです。」

「インフルエンザにかかったことは…?」「言葉は知っています。でも無関係です。」

「ですよね〜」と云われました。そのですよね〜が気になります。

 

 

2月18日。

今日は静岡へむかい jewelry&chocolate の在廊日。

みんなでパーティーという名の集まりがある。

そして、参加作家さんの多くが集まる日でもあるのでとても楽しみであります。

 

 

 

3月19日のワークショップはpaisanoさんによる「手縫いの革カバン」

 

実物をお見せ出来ないのがこんなにも残念なワークショップがあったでしょうか?

胡散くさい案内でごめんなさい。けれど、本当に、そう感じてます。

 

とてもいい質感と色味の革は、厚みもあって型くずれのしないもの。

サイズ感としては、長財布とスマホを入れて余裕のあるサイズ。

作家さんにとっても出展時のカバンとしてもオススメ。

 

ちなみに。肩掛けの革紐は調整出来るのでお好みの長さで納まりもいいんです。

 

気になりお値段は、、

ちょっとお高め?ですが、

飽きがこなく永く使えるカバンと思えばむしろお安いのでは?

(なんて現金なことを考えてしまうのは貧乏性ゆえの性。)

 

 

最後に。

 

「はるに、桜と。」は大鳥神社にて開催。

その日、大鳥神社にはスタッフお手製による試着室の小屋が建つんです。

これも年に1度のことなのでお楽しみ。

 

それではまた。

 

名倉

 

・・・・

 

はるのパン祭りは4月16日ですが、

各部門によってお申し込み期間が変わります。

ご注意下さい。

 

 


HP:http://www.tezukuriichi.com/ 
mail:info@tezukuriichi.com
Twitter:https://twitter.com/kishimojinotori

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category