RSS1.0 | Atom0.3



3月25日

 

前回のブログ記事で触れていた、WSの撮影が終わって考えたこと。

 

預かった作品や素材をまぜこぜにして撮影したひとコマは、

まるで、ものづくりをする時の頭の中のようだった。

(決して、乱暴には扱ってません)

 

形になるまでの積み上げてゆく過程。

課題を紐解く時の様子。

なにより。

素材は揃っていて答えもうっすら分かってる時のもどかしさ。

たぶん自分は答えを知ってるんだよな〜でも…答えが出ない…的な。

 

まぜこぜにしている時はなんにも考えずに、

いやむしろ、嗚呼うまくいかね、くそ…みたいな気分でしたが、

そのことにふと気づいた時、ふわっと気分が軽くなりました。

単純。

 

 

3月26日。

4月の&SCENE手創り市の出展者が発表されます。

同日、もしくは翌日。

植物園にまつわるWSも公開。

とてもオススメなワークショップなのでご覧になってくださいね。

あっという間に予約がうまる気がしています…

 

それではまた。

 

名倉

 

・・・・

 

はるのパン祭りは4月16日(日)鬼子母神にて開催。

 

 


HP:http://www.tezukuriichi.com/ 
mail:info@tezukuriichi.com
Twitter:https://twitter.com/kishimojinotori

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category