4月22日 Village選考会

 

 

『笑顔は電気代がまったくかからない上に、電気よりも周りを明るくする。』

 

確かこれはスコットランドの諺で、好きな一節。

工夫というやつも同じことが云えるなあと思った。

 

なにかわざわざモノを用意するよりも工夫ひとつで変わること。

 

モノや情報が溢れているからこそ、

それに頼ることなく、

ひとつの工夫で自分の周囲が小さく変わります。

 

 

 

4月22日。

 

本日は静岡・三島で開催される「Village」の選考会を実施。

選考会の場所は会場である楽寿園内。

久しぶりに訪れるあの場所がどんな景色になってるか楽しみだ。

 

 

Village mishima rakujuen

開催日 2017年7月15日(土)16日(日)

※運営スタッフを募集しております

 

それではまた。

 

名倉

 

・・・・

 

*5月の開催日ついて・ご注意ください*

開催日:5月7日(日)

申込期間:4月10日消印〜4月16日会場提出まで

 

 

<<夏のもよおし:あおと青い鳥をテーマに開催>>

 2017年は7月に開催!(8月は順延日)

 詳細は後日お知らせ致します。

 

 


HP:http://www.tezukuriichi.com/ 
mail:info@tezukuriichi.com
Twitter:https://twitter.com/kishimojinotori

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category