4月28日 あお

 

自発的であることは損得や役割から生まれるもので、

それは合理的であるとも言い換えられ、

内発性があるものに存在の本質があるような気がする。

内発性の根っこにあるのは非合理であること。

・・・時折考えるのは、そんなこと。

 

_

 

さて、本日明日と静岡入り。

これからのA&C静岡をつくってゆくための拠点づくりを再開しようと思っている。

なかなか着地することができていない本件。

長いことそろそろどうにかしなきゃなあと考えていて、

近しい者には話しをするけれども、

反面、拠点をつくってしまうことによる不自由も知っている。想像出来る。

得るものと、失うもの。

得るものの中にある社会性、失うものの中にある自由。

そのバランスをどうするか?自身に問い続け、自分が決めればいいこと。

 

 

 

次回のブログ更新では、

夏のもよおし第1弾、2017年の「あお」の告知を始めます。

こちら、公募の案内となりますので是非ともご覧になって下さいね。

 

それではまた。

 

名倉

 

・・・・

 

*5月7日・出展者紹介*clicks!!

 


HP:http://www.tezukuriichi.com/ 
mail:info@tezukuriichi.com
Twitter:https://twitter.com/kishimojinotori

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category