6月の「はじめまして。」その2



2017年6月18日(日)開催分よりピックアップされた作家紹介。
今月の「はじめまして。」をご覧ください。

*はじめまして。とは?*

 

(6月18日の開催は初出展の方がいつもよりも多めなんです!)

 

____

 

 初出展

鬼子母神No.79

 

・作家名

+10・テンモア

www.10moresocks.com

instagram.com/10moresocks

 

・コメント

こんにちは!私たちは台湾から来た「+10・テンモア」です。

手創り市でみなさんと会えることをとっても楽しみにしています! 

今回、台湾から色んな靴下達を連れてきてみなさんに紹介しようと

思っているので是非遊びに来てくださいね!

 

____

 

鬼子母神No.36出展

 

・作家名

こけし堂

http://kokeshidoh.main.jp/

 

・コメント

はじめまして。こけし堂の清沢佳世と申します。

こけし堂は2011年からオリジナル柄のぽち袋を主に制作して参りましたが、

今年、こけし堂の名のごとく、こけし人形の制作を始めました。

こけし本体は東北のこけし工人さんに作っていただき、そこに絵付けをしています。

無表情の奥にほんのりとした微笑みをたたえるおかっぱのこけし人形、

日本と北欧の風を混ぜたような花柄デザインにしています。

ぜひご覧ください!

 

____

 

鬼子母神No.50出展

 

・作家名

4_Si

http://instagram.com/4_metalwork

 

・コメント

はじめまして。4の犬塚と申します。

真鍮や錫などの金属を主な素材としたものづくりをしています。

真鍮の色味や経年変化などによる味わい深さ、

錫のその柔軟性や質感など、

実際にそのものに触れて感じてもらえるいい機会となればと思います。

作品のテーマは「シンプル・雰囲気・存在感・遊び心」。

どうぞ見て触れてお気軽にお声掛けください。

鬼子母神にてお待ちしております。

 

____

 

次回のブログ更新は…さて何でしょう。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

**6月18日・出展者リスト*clicks!!

 

【夏のもよおし第1弾】7月17日(月・祝)

 

【夏のもよおし第2弾】8月20日(日)

 


HP:http://www.tezukuriichi.com/ 
mail:info@tezukuriichi.com
Twitter:https://twitter.com/kishimojinotori

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category