6月26日

 

梅雨に入ってから

それほど雨は降っていないのに

バッドタイミングで雨がやってきた。

 

昨日の&SCENE手創り市は雨天中止。

 

とってもやいやいな気分でしたが、

おやつの時間に&SCENEスタッフで集まり、

8月と、更に先の10月にむけて打合わせをしました。

 

なぜだか、いつもよりもまとまった打合わせが出来たように思います。

中止は残念極まりないけれども、いくらか持ち直したように感じた一日でした。

 

 

 

8月27日の&SCENE手創り市は

”大人も子供も楽しめる”をテーマに開催致します。

「KIDS&SCENE」では主にお子さま向けの作品が出品される予定。

(もちろん公募を実施!)

ほか、年齢問わず楽しめるようなワークショップも充実させるつもりでいます。

お申し込み〆切は7月14日事務局必着まで。

皆さまのご応募をお待ちしていますね。

 

それではまた。名倉

 

 

 

_____

 


HP:http://www.tezukuriichi.com/ 
mail:info@tezukuriichi.com
Twitter:https://twitter.com/kishimojinotori

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category