7月の「はじめまして。」その1



2017年7月17日(月曜・祝日)開催分よりピックアップされた作家紹介。
今月の「はじめまして。」をご覧ください。

*はじめまして。とは?*

 

 

________

 

初出展

鬼子母神No.155

 

・作家名

KAKO

http://kako.tokyo/

 

はじめまして!KAKOです。『かこ』と読みます。

桑原史香と秀島史子による、衣装の製作ユニットです。

子供番組や演劇の衣装をデザイン・縫製する一方で、

オリジナルプリントの布小物や洋服、

最近はアクセサリーなんかも作っています。

纏った瞬間に、なんでもない1日が物語の1シーンとなり、

見慣れた風景も舞台美術となってしまうような、

そんな「暮らしのための衣装」を皆さんにお届け出来ればと思っています。

 

________

 

初出展

鬼子母神No.41

 

・作家名

atelier de nora

http://nora77.com

https://www.instagram.com/atelier_de_nora/

 

はじめまして。atelier de nora と申します。

野山の花をモチーフとした刺繍のブローチやヘアアクセサリー、

小さながま口などを制作しております。

本物の草花がそうしてくれるように、私たちの暮しに

そっと優しく寄り添ってくれるような色合いやデザインの作品を

作ってゆきたいと思っています。どうぞ宜しくお願いします。

 

________

 

初出展

鬼子母神No.70

 

・作家名

渡辺康夫

www.yasuowatanabe.com

 

はじめまして。渡辺康夫と申します。

日常に何気なく寄り添うような器や陶小物を作っております。

なかでも山の箸置きは、ひとつひとつ手作業で削り仕上げておりますので

異なる山の表情と色の組みあわせをお楽しみいただけると思います。

ぜひお気に入りの山を見つけにお立ち寄りください。

たくさんの方にお会いできるのを、楽しみにしています。

 

__

 

*クリックすると大きな画像をご覧になれます*

 

明日も7月の「はじめまして。」は続きます。

ぜひともご覧ください。

 

名倉

 

______

 

 

*鬼子母神会場のパラソル使用について*

 

【夏のもよおし第2弾】8月20日(日)

 

 


HP:http://www.tezukuriichi.com/ 
mail:info@tezukuriichi.com
Twitter:https://twitter.com/kishimojinotori

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category