RSS1.0 | Atom0.3



あおと青い鳥:出展者紹介その5

 

毎年恒例の「あお」

2017年のテーマはちょっと広がりまして「あおと青い鳥」

全5回の出展者紹介を致します。

連日更新となりますのでぜひともご覧ください!

 

______

 

大鳥神社

ブースNo.F1

 

・店舗名

和菓子工房 糸 ito

http://ito-wagashi.com/

 

イチから1人で作っております、

自家製餡と国産素材の小さな和菓子工房です。

小さな娘を連れての久しぶりの市でわくわくそわそわ。

大好きな「あお」に、今年は大好きな「鳥」まで。

娘がいるのでたくさんは作れないかもしれませんが、

糸 itoらしいあおと青い鳥を作っていけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

 

______

 

大鳥神社

ブースNo.F2

 

・店舗名

りんご畑の菓子工房 千果

https://ameblo.jp/confiture-senka/

 

 季節のフルーツを使ったコンフィチュールやジュレを作っています。

2つの素材を使ったり、スパイスやハーブなど合わせることで、

加熱調理するからこその美味しさを表現したいと思っています。

今回のラインナップの1つに、旬の新生姜とハーブを使った青色ジュレをご紹介します。

夏の暑い日にぴったりな、爽やかなジンジャーエールをお楽しみいただけます。

このほか、ブルーベリーやサワーチェリーなど、今だけのフルーツも登場します。

 

______

 

大鳥神社

ブースNo.F3

 

・店舗名

MoonboW

https://facebook.com/MoonboW.muffins/

 

初めまして。千葉県市川市にありますマフィンの専門店です。

店名のMoonboWとは、夜の虹の事で、

出会えるとこの上ない幸せと言われたりします。

『あおと青い鳥』にあわせて、

生地を青く染めた鳥型クッキーでデコレーションしたマフィンや、

ブルーベリー、夏らしいチョコミントのマフィン等、12種類程ご用意致します。

しっとりとして甘さ控えめのマフィンで、ほっこりして頂ければ幸いです。

 

______

 

大鳥神社

キッチンカー

 

・店舗名

gypsy coffee

 

あおのカフェラテ¥500と

あおの鉱石カクテル(ノンアルコール)¥500

どちらもオレンジやライチなどの爽やかな香りのドリンクです。

 

_

 

*会場マップはこちらをご参照下さい*

 

______

 

【あおで描くキャンドルワークショップ】参加応募受付中!

今年もやります!!

手創り市写真部による「あおのファッションスナップ」

出展者の皆様、ご来場者の皆さま、ぜひとも青なよそおいでお越し下さい。

 

 

 

*鬼子母神会場のパラソル使用について*

 

 


HP:http://www.tezukuriichi.com/ 
  mail:info@tezukuriichi.com
  Twitter:https://twitter.com/kishimojinotori

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category