8月の「はじめまして。」(2017年版)

 

 

2017年8月20日の雑司ヶ谷手創り市出展者の皆様より、

今回は3組の参加作家をピックアップ。

ご覧くださいね。

 

 

* は じ め ま し て 。 と は ? *

 

 

______

 

 

鬼子母神No.45

 

・作家名

MUNACHO!!

https://www.instagram.com/munacho_craft

 

はじめまして。MUNACHO!!と申します。

恋人へのプレゼントに

本当にいいと思ったものを渡したいという想いから

革製品の製作を始めたグラッフィックデザイナーです。

一枚の革を折り紙のように折りかさね、型押し。

今まで見たことのない革の表情をお見せいたします。

また、国内で生産された良質なヌメ革を使用しており

大切に使っていただくときれいな飴色へと変化していきます。

無彩色に年を経るごとに増す彩を。

 

 

______

 

 

鬼子母神No.59

 

・作家名 

Nakariwatch JP

http://www.nakariwatchjp.com/

 

ずっと参加したかった手創り市・雑司が谷。

今回はじめて参加させていただくので、今からわくわくしています。

たくさんの方に私たちの時計を見ていただけますように。

 

 

______

 

 

鬼子母神No.34

 

・作家名

よもやのうめ

http://instagram.com/ume_rumi

 

はじめまして、「よもやのうめ」です。

漆塗りのお箸や、アクセサリーなど小さなものを作っています。

土台の多くは木材を使っていて、貝や金箔を貼ったりしているので、表情も様々です。

是非たくさんのお客様に、手に取って素材感を楽しんで頂ければと思っております。

楽しみにしています!どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

______

 

 

*鬼子母神会場マップ*

画像をクリックして頂くと更に大きなマップをご覧になれます!

 

 

次回のブログ更新より「カレーな休日」出展者紹介を始めます。

ぜひともご覧ください!!

 

____

 

 

*10月の開催と申込期間はイレギュラー*

開催日:10月1日(日)

申込期間:9月11日〜17日会場提出まで

ご注意下さい!

 

 


HP:http://www.tezukuriichi.com/ 
mail:info@tezukuriichi.com
Twitter:https://twitter.com/kishimojinotori

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category