RSS1.0 | Atom0.3



8月31日

 

秋にむけて様々なことが動き出してきた週明け。

27日の&SCENEの翌日は、

静岡にて営業活動?と称して焼津などをまわってみた。

 

皆さん、静岡の焼津を知ってますか?

 

静岡市の隣りにあって

マグロの漁港として有名ですが、

旧街道沿いには、

老舗の鰹節屋さんなどが並ぶ風情のある場所もあったりします。

 

通り過ぎがちな静岡ですが、

時間に余裕のある時には、

たまには寄ってみてくださいね。

 

けっこういい街ですよ。

 

 

同じく静岡にて椎茸農家さんを生業としている、

新たに始めたそうな「シイたけぞう」さんのお店にお邪魔しました。

営業日ではありませんでしたが、カキ氷などを頂きました。

まだまだ始めたばかりで試行錯誤だそうですが、

これからがとても楽しみです。

 

最後に、、

 

 

今年の「くらしのこと市」のカフェでは、

お稲荷さんを軸にメニューを組み立てます。

そして、メインビジュアルもお稲荷さんで攻めてみたいと思います。

メインビジュアル作成にむけてお稲荷さんを主役に撮影をしました。

お稲荷さんも美味しかったです。

 

それではまた。

 

名倉

 

____

 

*9月17日・出展者リスト公開*click!!

 

*10月の開催と申込期間はイレギュラー*

開催日:10月1日(日)

申込期間:9月11日〜17日会場提出まで

 

 


HP:http://www.tezukuriichi.com/ 
mail:info@tezukuriichi.com
Twitter:https://twitter.com/kishimojinotori

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category