RSS1.0 | Atom0.3



9月5日

 

先週末は秋のBLACK&WHITEにむけて、

新たな静岡市内のイベントにむけて、

準備をしていました。

 

思い返せば、

ひとつひとつお店のまわり、

地道に地味に話をしてまわること。

本当に久しぶりだな…と感じました。

 

初めましてのお店もありますので、

お互いに勝手がわからず緊張感。

ほんと馴れないものです…

 

今回の静岡滞在。

タイミングも良かったので、

とある展示会にお邪魔しました。

 

Chipakoyaさんのkichiでの「花屋」さん。

 

閉店間際のお邪魔となりましたが

良い空間で良い時間を過ごせました。

 

色と艶、そして匂い。

この3つがあわさって

訪れた人々の記憶に残る。

そのことにグッときますし、

こうしちゃいられない!と我が身を振り返ります。

 

これは、良い展示会を見てしまった時にいつも感じること。

 

ああ、こんなとこでこんなことしてる場合じゃねえ!

と、内心で叫び、その場から離れたくなります。

早く家に帰らなきゃ!そんな感じ。

 

嫌。

ではないんです。

嫉妬のようなもの?

う〜ん、わかりません。

 

ま、いっか。

 

_

 

今週末も静岡。

夏のVillage mishima rakujuenの反省会をします。

得られたことと得られなかったこと。

そのすべてをしっかりと整理し来年に活かします。

 

それではまた。

 

名倉

 

____

 

 

*9月17日・出展者リスト公開*click!!

 

 

*10月の開催と申込期間はイレギュラー*

開催日:10月1日(日)

申込期間:9月11日〜17日会場提出まで

 

 


HP:http://www.tezukuriichi.com/ 
mail:info@tezukuriichi.com
Twitter:https://twitter.com/kishimojinotori

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category