RSS1.0 | Atom0.3



9月26日 出展者発表。

 

10月1日の出展者を発表しました!

 

【10月1日(日)出展者リスト】clicks!!

 

_

 

 

 

先日、絵描きの清水美紅さんの個展にお邪魔してきました。

会場は学芸大前のSUNNY BOY BOOKSさん。

 

店内には大小の”かけら”のような作品が散りばめられており、

中央のテーブルには彼女がこれまでつくってきた、

アートブックやハンカチ、ポストカードなど展開しておりました。

 

毎度、彼女なりの新しさを更新し、

年を重ねることによる成熟とあわさり、

絵描きとしての態度のようなものを感じました。

 

会期は9月28日まで。

 

お近くにお立ち寄りの際にはぜひ!

 

詳細は↓こちら↓

http://www.sunnyboybooks.jp/event/miku-shimizu-exhibition/

 

_

 

あ、あと、

サニーさんでは「みかんちゃんとチャコ」の冊子を販売してもらっています。

 

手にとってご覧いただき、

もし気に入って下さったら、

よろしければ、、

ご購入下さい。

 

静岡を舞台にしたお話。

けっこういいんです。

 

写真はオリジナルのポップ。

かわいすぎるぜ。

 

 

それではまた。

 

名倉

 

____

 

 

ポポタムさんにて26日まで開催!

【みかんちゃんとチャコ・原画展】

http://tezukuri-ichi.jugem.jp/?eid=1843

 

 


HP:http://www.tezukuriichi.com/ 
mail:info@tezukuriichi.com
Twitter:https://twitter.com/kishimojinotori

 

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category