RSS1.0 | Atom0.3



cona. (フユト、シュトーレン2017)

 

 

 

ブースNo.F16

 

cona.

http://yakigashiya-cona.com/

 

シュトーレン

1500円

 

_

 

世田谷区の駒沢通り沿いにある小さな焼き菓子屋です。

『素材本来の味を大切にした、安心して食べれるお菓子作り』をこころがけています。

当日は季節のお菓子もご用意してお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

 

1年間ラム酒漬けし熟成させたフルーツとオーガニックレーズンからおこした

天然酵母を使用したシュトーレンです。

低温長時間発酵した種を使用し、じっくりと時間をかけて作っています。

スパイス、洋酒をプラスした奥深い味わいです。

 

*担当スタッフ倉田より*

ラッピング(当日をお楽しみに)もちょこんとした佇まいも可愛らしい。

かと思いきや、味の方はしっかりと洋酒が効いていて可愛いだけじゃない!

生地に対してドライフルーツの量もたっぷりでうれしいです。

プレゼントにも喜ばれそう。

 

 

____

 

 

**12月17日・出展者リスト**click!!

 

 

*2018年開催スケジュールについて*CLICK!!

 




HP:http://www.tezukuriichi.com/ 
mail:info@tezukuriichi.com
Twitter:https://twitter.com/kishimojinotori

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category