RSS1.0 | Atom0.3



Felt coffee (フユト、シュトーレン2017)

 

 

 

ブースNo.F20

 

Felt coffee

http://feltcoffee.thebase.in/

https://www.instagram.com/yuuki_fukuoka/

 

_

 

こんにちわ。Felt coffeeは自家焙煎のコーヒー豆屋です。  

すごく美味しい。とか、すごく楽しい。とか、

そういう時って、少し身体が軽くなる。フワッと浮く。みたいな感覚になります。

コーヒーを通してそういう働きができたらいいなぁと思って始めた企画です。

今回シュトーレンと相性のよい2つのブレンドを用意しましたので、

飲んでいただけたら嬉しいです。

 

 

*コーヒーの解説*

 

シュトーレン"Aタイプ"

中深煎りのしっかりとしたコーヒー。

ナッツの様な香りとビターチョコレートの様なトロッとした質感。

ほのかにワインやブランデーのような香りも混じった大人なイメージなブレンド。

(アルコールの香りか引き立つ感じ)

 

シュトーレン"Bタイプ"

Aの物よりも軽く、

オレンジの様な柑橘の酸味と焦がしキャラメルの様な甘さや、

ほろ苦さをもった中煎りブレンド。

フルーツの香りが引き立つ感じを用意しました。

 

 

____

 

 

**12月17日・出展者リスト**click!!

 

 

*2018年開催スケジュールについて*CLICK!!

 




HP:http://www.tezukuriichi.com/ 
mail:info@tezukuriichi.com
Twitter:https://twitter.com/kishimojinotori

 

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category