12月の、はじめまして。

 

 

2017年最後の作家紹介「はじめまして。」は2組。

 

なので、

いつもよりも写真を1枚多く、

ちょっと私的なコメントなどを載せてみようと思います。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

  

 

 

鬼子母神

ブースNo.10

 

作家名

Luka

http://instagram.com/lukaluka122

 

 

はじめまして、Lukaと申します!

一目ぼれしてもらえるようなワン&オンリーな色使いを意識し、

 毛糸とニードルを使ってフワフワ軽いマフラーなどを作っています。

 会場にいる全ての皆様と楽しい時を共有したいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

*スタッフより*

めくる申込書を見て手が止まりました。

私は身体にいわゆるアクセサリーや襟巻きなどは全くしません。

が、その作品に目がとまり引き込まれました。

カラフルな色味だけでなく、しっかりとしたその造形美。

その格好良さにとても惹かれたからです。

初出展ということもあり、会場での反応がとても楽しみな作家さんです。

 

 

 

 

 

 

 

鬼子母神

ブースNo.58

 

作家名

只木芳明

http://entomaru.exblog.jp/

https://www.instagram.com/yoshiakitadaki/

 

 

埼玉で木工をしています、只木芳明です。

使い続けてゆく中で摩耗し、朽ちてゆく

ことも含め付き合って頂ける物を作れればと思います。

皿や、カトラリーの他に和紙の物も

持って行ければと思います。

 

 

*スタッフより*

初めて作品を拝見したのは彼が20台も前半の頃。

その頃から今のような作品を見せていたような記憶があります。

作品をひと言で云えば、その佇まい。魅力だと思います。

 

 

 

 

*クリックすると大きなマップをご覧いただけます*

 

 

____

 

 

**12月17日・出展者リスト**click!!

 

*2018年開催スケジュールについて*CLICK!!

 




HP:http://www.tezukuriichi.com/ 
mail:info@tezukuriichi.com
Twitter:https://twitter.com/kishimojinotori

 

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category