RSS1.0 | Atom0.3



2月15日 徒然。

 

どうでもいいことだが、、

今日は昨年末のシュトーレン企画の打ち上げだった。

なぜ打ち上げる必要があるのか全く以て不明だが、そゆうことになってるらしい。

人間は、とかく覚えていなくてもいいことを覚えているもの。

同時に、そう思ってること自分も案外忘れることができない。

何も考えていない、気にしていない、ことだけが忘れることが出来る対象なんでしょう。

そのメカニズム、どうなっているのでしょう。

 

_

 

ここ数年。

4月と10月を過密日程で過ごし、周囲の協力もあってやり過ごせてきた。

昨年の11月は無理をし過ぎて笑っちゃうくらいに忙しかった。周囲はひきつっていた。

気がつけば、2月もなかなかの日程だ。今さら気がついた。

この調子で全ての月が今のような感じになった時、どうなるだろか?

ふと、そんなことを考えた丑三つ時。

人間は良くても悪くても習慣で生き、気がついた時には惰性となる。

考える葦とはよく言ったもの。つくづくそう思う。

 

_

 

2月18日の手創り市まであと少し。

今回の申込みは少々イレギュラーなことが重なります。

申し訳ありません!

 

 

「はるに、桜と。」は通常通りの申込期間。

 

加えて、「はるのパン祭り」も同時期に申込期間が設定されてる。

 

出展してくれるだろう方々にはややこしくて申し訳ない限りだが、

どうかお付き合い頂きたい。

 

宜しくお願い致します。名倉

 

____

 

 


HP:http://www.tezukuriichi.com/ 
mail:info@tezukuriichi.com
Twitter:https://twitter.com/kishimojinotori

 

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category