RSS1.0 | Atom0.3



出展者紹介その1(はるに、桜と。2018.03.18)

 

 

「 は る に 、 桜 と 。」 

 

 2018年3月18日(日)

 於:大鳥神社会場

 

 

草木が芽吹いて

桜が咲いて

新しい生活がはじまる春

 

〜 気持ち新たな春を手創り市と共に 〜

 

 

 

ブースNo.1

 

 

kuuki

http://kuuki000.petit.cc/

 

柔らかな日差しを感じる季節となり、春の空気が漂ってきました。

kuukiは春にぴったりなふんわり軽やかなお洋服を準備しております。

肌触りなめらかなコットンシフォンのストールやダブルガーゼのハンカチもおすすめです。

お散歩がてらどうぞお立ち寄りください。

 

 

ブースNo.2

 

2-1.jpg

2-2.jpg

 

ボビンロビン洋裁店

http://bobrob.jugem.jp

http://instagram.com/bobrob_tokyo

 

こんにちは。はじめまして、去年の4月から京都から転居して来ました。

京都ではお店がありましたので、セミオーダー会をやったり、洋裁教室を開催したりして、地道に活動していました。

お洋服と布が好きで、この仕事をずっと続けています。

テーマは「これからのお洋服、つくります。」

本当の可愛いを知っている大人の人に、着心地のよいオリジナルの世界感があるお洋服を提供していきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

 

ブースNo.3

 

3-2.jpg

3-1.jpg

かえる裁縫室

http://kaelleclothing.jp

 

この3月よりかえる洋裁店から‐かえる裁縫室‐として新たにスタートすることにしました。

これまで通り永く優しく日々の暮らしに寄り添う服をお届けしつつ、新しいことにも挑戦してゆきます。

春色の布をたくさん連れて皆さんと春を楽しむ一日にしたいと思います。

 

 

 

ブースNo.4

 

4-1.JPG

4-2.JPG

 

fuqufuqu

https://www.instagram.com/fuqufuqu/

 

毎日着たいと思えるシンプルな日常着を作っています。

年齢を重ねても似合うデザインを心がけています。

実際手に取り、本当に気に入ったものを選んでほしいという想いでfuqufuquの洋服は即売です。

リネンやコットン素材を中心に多数ご用意してお待ちしております。

 

 

 

ブースNo.5

 

 

BOSUAO

https://www.instagram.com/bosuao

 

身近にある様々な素材を組み合わせながら、

洋服や小物・アクセサリーを製作しています。

 

今回「はるに、桜と。」に初めて参加します。

春に向けて、鳥モチーフのリメイクTシャツや、

植物モチーフのイヤリングやブローチなどを

ご用意してお待ちしております。

 

 

ブースNo.6

 

 

HONAKANA

http://honakana.wix.com/honakana

 

その時々に出逢う素材で、日々、服作りを楽しんでいます。

今回は、日常のオンとオフを意識した春服をご紹介できればと思います。

 

 

 

 

 

*ワークショップ:ショールを染めよう*

http://tezukuri-ichi.jugem.jp/?eid=1930

 

 


HP:http://www.tezukuriichi.com/ 
mail:info@tezukuriichi.com
Twitter:https://twitter.com/kishimojinotori

 

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category