RSS1.0 | Atom0.3



はるのパン祭り2018 / 店舗紹介その4

 

 

2018年の「はるのパン祭り」は、

GW最終日、5月6日(日)鬼子母神会場の一部エリアで開催致します。

 

 

*はるのパン祭り・まとめ記事*CLICK!!

 

 

 

 

ブースNo.P19

 

20180402-P19_みつは?ちのーと_1.jpg

20180402-P19_みつは?ちのーと_2.jpg

 

みつばちノート

http://mitsubachi-note-shop.com/

 

自己紹介

伊豆半島で混ぜ物・高熱処理をしていない天然生ハチミツを採っています。

混ぜ物・高熱処理事によって、雑味のない自然の花旨味を楽しめるだけでなく、天然の栄養素も殺さず、摂取する事もできるので、忙しい朝に、元気よく1日過ごすためのエネルギー補給にぴったりだと思います。

パンを焼いていただき、シンプルにハチミツを塗って頂くだけでも良し、チーズやオリーブオイル、シナモン、バナナ等と合わせてもよし。花によって味わいや香りが異なります。

ご試食を準備しておりますので、お気に入りのハチミツを探してみてください。

 

 

 

 

ブースNo.P20

 

20180402-P20_シイたけそ?う_1.jpg

20180402-P20_シイたけそ?う_2.jpg

 

シイたけぞう

https://shi-takezou.jimdo.com/

 

自己紹介

原木椎茸農家のシイたけぞうです。椎茸もパンにあう食材なのです!

和のイメージの椎茸ですがスープにいれたりパンにのせ、

チーズと一緒にあわせてたべてもおすすめです!

お手軽に椎茸のオイル漬けでオープンサンドにも。

たくさん準備していきますのでぜひぜひお試しくださいね。

 

 

 

 

ブースNo.P21

 

5月6日。出展キャンセルとなりました。

 

salz

https://jamsalz.jimdo.com/

 

 

 

ブースNo.P22

 

20180402-P22_アトリエ風戸1.jpg

20180402-P22_アトリエ風戸_2.jpg

 

アトリエ風戸

https://twitter.com/futo0831

 

自己紹介

ブレンドハーブティーの「アトリエ風戸」と申します。

ハーブティーというと、体にいいから飲むようなイメージがありますが、

コーヒーや紅茶と同じように「おいしい飲み物」のひとつとして、選んでいただけるように、心を込めて作っています。

パンとハーブのマリアージュをたくさんの方に楽しんでいただけたら、とてもうれしいです。

 

 

 

 

ブースNo.P23

 

20180402-P23_シ?ャムシ?ャムキッチン_1.jpg

20180402-P23_シ?ャムシ?ャムキッチン_2.jpg

 

ジャムジャムキッチン

https://ja-jp.facebook.com/jamjam.kitchen/

 

自己紹介

毎年豊富に収穫出来る長野県上田市の実家の庭に植えられた梅、あんず、無花果、ザクロ、ブラックベリー等種々の果物の本来の味わいを残したくて始めたジャム作りですが、おすそ分けした知人、ご近所様が積極的に他方にお声掛けして下さったお陰で販売するきっかけが出来、ジャム作りの原点となりました。

多くのお客様、農園様に支えられ複数の観光地でも販売していただくようになりました。 

仕入れの農園様方は、それぞれ肥料、土作りにこだわりが有、そこからもたらされた果物はとても味が濃く美味しいものです。

果物が美味しくないと美味しいジャムも出来ないと思っております。

 

農園様選びから瓶詰、ラベル貼り迄全行程一人で作業しています。

すべて手作業でおこなっているため、一つ一つの果物と真摯に向き合う事が出来、農園の方々が丹精こめてつくられたこだわりの果実の味のみならず、香りや形も活かしたジャムが出来るように気を配っています。

精製されていない砂糖、洗双糖と国産レモン果汁のみで作る無添加のジャムです。

試食もご用意しておりますので、お好みの果物ジャムをお試しください。

 

 

 

 

ブースNo.P24

 

20180402-P24_Tokoa Coffee?.jpg

20180402-P24_Tokoa Coffee?.jpg

 

Tokoa Coffee

http://www.tokoacoffee-net.com/

 

自己紹介

Tokoa coffeeでは、スイスオルゴールの音色を聴かせ、熟成させたコーヒー豆を焙煎し、お客様に提供しております。雑味のないすっきりした味わいに仕上がっています。

はるのパン祭りに参加するにあたり、春にぴったりのコーヒー豆をご用意し、忙しい朝にパンを美味しく召しあがれるドリップバッグもご用意します。ぜひお試しください!

 

 

 

 

*ご来場前に会場マップをご参照ください*

 

 

_

 

 

 

2018年のトースト部では

” パンとあん ” をテーマとした食べ比べセットも実施致します。

詳細はhttp://tezukuri-ichi.jugem.jp/?eid=1958よりどうぞ!

 

____

 



HP:http://www.tezukuriichi.com/ 
mail:info@tezukuriichi.com
Twitter:https://twitter.com/kishimojinotori

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category