RSS1.0 | Atom0.3



はるのパン祭り2018 / 店舗紹介その5

 

 

2018年の「はるのパン祭り」は、

GW最終日、5月6日(日)鬼子母神会場の一部エリアで開催致します。

 

 

*はるのパン祭り・まとめ記事*CLICK!!

 

 

 

 

ブースNo.P25

 

 

Coquelicot.

https://www.instagram.com/coquelicot_rika/

 

自己紹介

コクリコは那須にある小さなジャム工房です。

ひとつずつ素材にこだわり丁寧につくったジャムはフレッシュで優しい甘さが特徴です。

イギリス国際マーマレードアワード2018にて金賞を受賞したばかりの『デコポンママレード』もお持ちいたします。

この機会にぜひお召し上がりください。

 

 

 

 

ブースNo.P26

 

 

和のハーブティー お花茶

http://ohanacha.jp/

 

自己紹介

国産・和のハーブにこだわった、手作りのブレンドハーブティーを出展させて頂きます。

日本ならではの「和」と、西洋からの「洋」のハーブをブレンドし、どこまでも飲みやすさにこだわり日本人の舌に合わせた、ほっと「和むお茶」です。

乾燥や粉砕などの加工を丁寧に行い、素材の魅力を最大限に引き出すよう努めております。

季節により風味が変わるハーブを、その時期一番おいしいものを厳選し、味を確かめながらブレンドしています。

ハーブティーは自然な風味でパンの美味しさをさらに引き立ててくれます。

美味しいパンのお供にお楽しみを頂けますと幸いです。

 

 

 

 

ブースNo.P27

 

 

Clarte

http://www.jam-clarte.com/

 

自己紹介

埼玉から来ましたジャム専門店クラルテです。

地元の農作物を中心に、ジャム作りをしています。

菖蒲町の特産品の苺を使ったジャムに加え、パンに合うミルク系ジャムもご用意いたします。

昨年ご好評いただきました、蜂蜜とゴルゴンゾーラの二層ジャム、

苺とピスタチオミルクの二層ジャムなど、

見た目も華やかな二層のジャムも多数持っていきたいと思います。

美味しいパンと共に、是非季節のジャムも召し上がってみてください!

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

ブースNo.P28

 

 

Tango

https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango

 

自己紹介

埼玉県入間市の、お茶畑が遠くに見えるのどかな景色の場所でちいさな自家焙煎のコーヒー屋をしています。

日々の暮らしの中でいつでも新鮮で手軽においしいコーヒーでありたいと思っています。

今回は「はるのパン祭り」ということでパンに合う、おすすめのストレートのお豆も並びます。

春のブレンド「めぶき」も。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ブースNo.P29

 

 

Chipakoya

http://chipakoya.com/home.html

 

自己紹介

静岡で旬の食材を中心にジャム等の瓶詰めやオヤツを製造販売している

Chipakoya(チパコヤ)と申します。

今年の“はるのパン祭り”に寄せ、

旬の素材でこしらえた春色ジャムや瓶詰をお持ちします。

様々なお店の色々なパンに合わせ、

お好みのお味を楽しく見つけていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

ブースNo.P30

 

出展キャンセルとなりました

 

京都西陣たま茶

 

 

 

 

ブースNo.P31

 

 

りんご畑の菓子工房 千果

https://ameblo.jp/confiture-senka/

 

自己紹介

長野の自家農園で作った果物をはじめ、季節の果物を使ったコンフィチュールを作っています。

2つの素材をあわせたり、スパイスやワインなどと合わせることで、新しい美味しさを紹介できればと思っています。

はるのパン祭りへの参加は初めてです。どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

*ご来場前に会場マップをご参照ください*

 

 

_

 

 

 

2018年のトースト部では

” パンとあん ” をテーマとした食べ比べセットも実施致します。

詳細はhttp://tezukuri-ichi.jugem.jp/?eid=1958よりどうぞ!

 

 

____

 



HP:http://www.tezukuriichi.com/ 
mail:info@tezukuriichi.com
Twitter:https://twitter.com/kishimojinotori

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category