RSS1.0 | Atom0.3



5月8日 おみやげ。

 

2018年のはるのパン祭りを無事終えてほっとひと息。

出展者の皆様。ご来場者の皆様。ありがとうございました。

 

次回の手創り市開催はこちら。

 

開催日:6月17日(日)

申込:5月6日〜17日消印まで有効

発表:5月23日予定

※申込期間がイレギュラーとなります!

 

 

表題、おみやげについてちょっとひと言いいですか。

 

旅のついでに届けられるアレ。

私は子どもの頃から一度たりとも欲しいと思ったことがないんです。

だってそれは、わたしが欲しいものではないことが大抵だから。

自分に何故これ??そゆうことが多いから。

なので、旅行に出かける人からお土産何がいい?と聞かれたら、こう答えます。

お土産。いらないよ。

(理由。いらないものはいらない。から。)

(大人になった今はもうちょっとましな提案をしている。)

 

 

こんな事に云うと随分間違いがあるよに思われるかもしれません。

なんて失礼な奴だ!と思われるかもしれません。

けれど、私なりに正当な理由があるつもりです。

 

 

 

貴君がせっかく訪れる旅の場所とその道程。

私のおみやげについて思考を巡らせるくらいなら、

あなたの貴重な旅の時間をどん欲に楽しんでほしい。

どん欲に楽しんだその時々の話を聞かせてほしい。

それこそおみやげでしょ!?

そう心から思ってるからです。

(たぶん)

 

 

では、そのおみやげ。

今はどのように対応しているか?

そのことについて申したいことがありますが、それはまた別の機会で。

 

 

 

2018年も「カレーな休日」を開催致します。

今年はカレーを食べる空間づくりをどうにかこうにか作ること。

そのことを意識して準備を進めてゆきますよ。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

名倉

 

 

____

 

 



HP:http://www.tezukuriichi.com/ 
mail:info@tezukuriichi.com
Twitter:https://twitter.com/kishimojinotori

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category