カレーな休日:出展者紹介その2

 

 

カレーな休日 〜スパイス&ハーブ〜

 

うだるような暑さ、 夏バテ気味。。

スパイシーな香りに誘われて無性にカレーが食べたくなることはありませんか?

 

夏の野外イベントはついつい足が遠のく・・・ そんなのもったいない!

暑さを楽しむイベントとして昨年からスタートしました 

「カレーな休日」 今年も開催いたします!!

 

今年も 私は年中 カレー好き

 

 

 

 

 

大鳥神社ブースNo.10

 

 

市川りえ

https://www.instagram.com/_rieichikawa_/

 

麻と綿の布から衣服をつくっています。

カレーのように、着つづければ着つづけるほど、いい味がでる。

衣服をつくりつづければと、日々おもいます。

 

 

 

 

 

大鳥神社ブースNo.11

 

 

はまさきかおり

https://www.instagram.com/kaori_plage/

 

紙を使って人形を作っています。

粘土などで形を作り、そこに紙を重ねて貼るという誰でもできる素朴な技法です。

おもしろいのでみなさんも是非やってみてください。

カレーはおいしくて体によいたべもの。 

スパイスに感謝を込めて張り子を作りました。

 

 

 

 

 

大鳥神社ブースNo.12

 

 

itto

https://www.iichi.com/people/itto

 

カレーなカンジのモチーフアクセサリーあります‼

真鍮とガラスで作ってます。

 

 

 

 

 

大鳥神社ブースNo.13

 

 

キカキカク

https://www.instagram.com/kikakikaku_ig/

 

キカキカクは、夫婦で営む小田原の小さな陶工房です。

現代の食卓になじむ色やかたちを心がけ、染付という伝統的な技法を用いて一筆一筆絵付けを施しています。

日々の食卓に彩りとときめきを。そんな想いで制作しています。

 

 

 

 

 

大鳥神社ブースNo.14

 

 

工房寺田

http://kobo-terada.com

 

白と黒の陶器を作っている工房寺田の寺田昭洋と申します。

カレーって凄い。主張があるのに何とでもうまくやっていけるような。

僕もそんな懐の深い器を作りたいなあ、と思います。

今回の企画では、いつも僕がカレーを食べるときによく使う、少し深さのある7寸皿など、お持ちする予定です。

皆さんのカレーライフに参加させていただけたなら嬉しいです。

私事で恐縮ですが、カレーは豚派です。豚最強。

 

 

 

 

 

大鳥神社ブースNo.15

 

 

hina metal work

https://www.instagram.com/hinawork325/

 

金属を加工して全て手作業でサジやアクセサリーを製作しています。

インドカレーが大好きで週一は必ず食すほどカレー好きなので今年も参加できることをたいへん嬉しく思います。

今回はスパイスなど瓶ものに便利なサジや新作も多数ご用意しています。

 

 

 

 

 

大鳥神社ブースNo.16

 

 

rala design

http://www.rala-design.net/

 

水彩画の柔らかいイラストと、ワクワクする仕掛けを組み合わせた紙ものブランド「rala design」です。

思わずかぶりつきたくなるくらい美味しそうなパン型のメッセージカードや

モチーフそれぞれの形に合わせた封筒が魅力的なカードなど、「しかけカード」がたくさん。

今回は「カレー」や「休日」に、ちなんだカードを持って出展いたします。

 

 

 

 

 

 

**8月19日出展者リスト一覧**CLICK!!

 

 

 


HP:http://www.tezukuriichi.com/ 
mail:info@tezukuriichi.com
Twitter:https://twitter.com/kishimojinotori

 

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category