RSS1.0 | Atom0.3



カレーな休日:出展者紹介その3

 

 

カレーな休日 〜スパイス&ハーブ〜

 

うだるような暑さ、 夏バテ気味。。

スパイシーな香りに誘われて無性にカレーが食べたくなることはありませんか?

 

夏の野外イベントはついつい足が遠のく・・・ そんなのもったいない!

暑さを楽しむイベントとして昨年からスタートしました 

「カレーな休日」 今年も開催いたします!!

 

今年も 私は年中 カレー好き

 

 

 

 

 

大鳥神社ブースNo.17

 

 

zucu

www.zucu-tenugui.com

 

オリジナルデザインの注染てぬぐいをつくっています。

カレーとスパイスやハーブをイメージしたカラー・デザインの手ぬぐいを中心に並べます。

今年の新柄「ペイズリーライン」はインドカレー好きの方にお勧めしたいです。

参加をされる作家さん達のカレーな作品もとても楽しみです。

 

 

 

 

 

大鳥神社ブースNo.18

 

 

pa.co.

http://ameblo.jp/pacomatu/ 

 

木工アート制作のpa.co.と申します。

カレー企画では去年に引き続き、空想カレー屋さん関連の作品やブローチ、カンカンなどをお持ちいたします。

 

 

 

 

 

大鳥神社ブースNo.19

 

 

クルテ絵ガラス商店

https://yaplog.jp/mizutama_info/

 

ステンドグラスの板ガラスにステンドグラスの絵付け絵の具を使って絵を描き、600度前後の窯で何度か焼成したパーツから、アクセサリーや鏡等を製作しています。

「カレーな休日」は、2度目に参加させていただくのですが、カレーに特化したイベントは、今まで参加した事が無かったので、とても新鮮で楽しい製作でした。

昨年好評だったカレーブローチに、今年はカレーパンやカレーの種類も少し増やせたらと思っています。

 

 

 

 

 

大鳥神社ブースNo.20

 

 

いわもとまきこ 善兵衛

https://www.instagram.com/iwamotosan3/

 

今年はカレー小屋を善兵衛とつくります。

カレーな休日を愉しむものたち 

クロスや野菜を入れる何かや彩る植物

どうぞ おたのしみに!

 

 

 

 

 

大鳥神社ブースNo.21

 

 

暮縞

http://instagram.com/cla_cima

 

暮縞では、「カレーな休日」の企画内容に合わせて作った新作「ターメリック釉」のカレー皿や付け合わせのピクルスなどを乗せるのに適したアイテムなど視覚的にもカレーを感じていただけるような作品を出展したいと考えております。

 

 

 

 

 

大鳥神社ブースNo.22

 

 

南裕基

https://www.instagram.com/minamiyuuki

 

「どんな日でも、食事の時間は、素敵な時間であって欲しい」そんな風に思いながら一つづづ形にしています。今年の夏は暑いですが、そんな今をもっと楽しんでもらえるようなお皿、カトラリーを準備したいと思います。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

大鳥神社ブースNo.23

 

 

よしおかれい

https://www.instagram.com/reiyoshioka/

 

千葉県市川市にて作陶しています、よしおかれいと申します。

日々の生活を彩るシンプルな器や小さな家のオブジェを主に制作しております。

「カレーな休日」では器を中心としたラインナップで、カレー皿や副菜の器、実際にカレーを食べている時に発案したカトラリーレストをご用意いたします。

ぜひ手に取ってご覧いただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

大鳥神社ブースNo.24

 

 

長浜 由起子

https://nendo96.wixsite.com/yukikonagahama

 

カレーが食べたくなるようなうつわを定番、新作どちらももっていこうと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

**8月19日出展者リスト一覧**CLICK!!

 

 

 


HP:http://www.tezukuriichi.com/ 
mail:info@tezukuriichi.com
Twitter:https://twitter.com/kishimojinotori

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category