RSS1.0 | Atom0.3



【本日開催!】9月16日。手創り市のまとめ。

 

9月16日は雑司ケ谷手創り市の開催日。

出展者リスト一覧は以下をご確認下さい。

 

 

【9月16日・出展者リスト一覧】CLICK!!

 

 

なお、鬼子母神会場では、静岡より大野写真研究室さんが出張してきます!

 

*未来のあなたへ:大野写真研究室*click!!

 

 

↓以下、今月の「はじめまして。」紹介となります↓

 

 

 

 

9月の雑司ヶ谷手創り市出展者の皆様。

今回は3組の参加作家をピックアップ。

ご覧ください!

 

* は じ め ま し て 。 と は ? *

 

 

 

 

鬼子母神会場

ブースNo.48

 

 

 

NUKU

https://www.instagram.com/urushi_art_lab_nuku/

 

 

小豆島から参ります!

島のオリーブの木で作ったスプーン、お箸、色漆を施したアクセサリーな

どを販売します。

オリーブの枝の形を生かしたスプーンは、個性的で同じものが一つとありません。

アクセサリーはオリーブの木肌を生かしたナチュラルなデザインのものや、シーグラスやシーセラミックを金継ぎしたもの、鮮やかな色漆のブローチなど。

どれも素敵なものばかりです。

ぜひ沢山の方にお手にとっていただけたらと思います。

よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

鬼子母神会場

ブースNo.41

 

 

 

MOMO2

https://www.instagram.com/handmade_momo2

 

 

はじめまして。こんにちは。

MOMO2のクボタと申します。

今回初めて、エコクラフトのかごや布小物等雑貨を中心に販売させていただきます。

今まで色んなかごや小物をつくってきましたが、雑司が谷にあそびに来られたみなさまと楽しくやりとりしながらいい時間を共有できたらと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

大鳥神社会場出展

 

 

 

Nando Jewelry (ナンド ジュエリー)

https://www.instagram.com/nandojewelry

 

 

はじめまして、Nando Jewelry です。

何度も見てしまう、をテーマに金属と天然石で作り上げた色鮮やかなジュエリーと、全く同じ形で作られたアクリルやガラス等の透明素材製ジュエリーを主に製作しております。

全てのジュエリーは飾り台とセットでのお渡しとなっており、ジュエリーとして着けて楽しみ、オブジェのように飾って楽しむこともできます。

秋の季節に合わせたジュエリーもご用意してお待ちしております。

 

 

 

 

 

*ご注意下さい*

10月7日の雑司ケ谷手創り市の申込期間は以下の通りとなります。

9月6日消印〜9月18日事務局必着。

会期、申込期間共にイレギュラーとなります。

 

 

 


HP:http://www.tezukuriichi.com/ 

mail:info@tezukuriichi.com

Twitter:https://twitter.com/kishimojinotori

 

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category