RSS1.0 | Atom0.3



11月19日 

 

 

先日のこと。

都立大のギャラリーで開催中の清水美紅さんの個展にお邪魔してきた。

 

今回、彼女は二十四節気をテーマに24枚の作品を制作。

作品をまとめた作品集を発表しています。

 

展示会の案内については「こちら」CLICKをご覧いただくとして、、

 

テーマを設け作品を制作し、作品集としてまとめ、更に展示会場でもテーマに準じた展示構成をつくりあげること。

そこに、絵描きとして矜持や彼女がこれまで培ってきた地力を感じることが出来ました。

 

 

 

清水美紅

24 s e k k i / にじゅうしせっき

会期は11月25日まで!

 

お近くにお立ち寄りの際にぜひ。

 

 

話しは変わり、、

 

11月の手創り市は無事に終え、今週末は静岡で「五味五感」が始まる。

 

7年ぶりの開催の本展では、自分も販売の場に立つことになるので緊張する。

自分で販売することに対して、自慢出来る矜持も誇りも培ってこなかったので正直逃げ出したい気分になっている。

販売についてはずぶの素人、梱包においては尚更。

ご来場予定の皆様におかれましては、そんな私のヘマについては温かい目で見守って頂けるようお願いしたい。

 

五味五感の詳細は↓こちら↓まで。

http://shizuoka-info.jugem.jp/?eid=1399

 

それではまた。名倉

 

____

 

 

<2019年開催スケジュールはこちら>CLICK!!

 

 


HP:http://www.tezukuriichi.com/ 
mail:info@tezukuriichi.com
Twitter:https://twitter.com/kishimojinotori

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category