RSS1.0 | Atom0.3



2018年の「くらしのこと市」をご紹介。

 

 

2018年12月8日(土)9日(日)開催の「くらしのこと市」のまとめ記事をご案内致します。

 

【くらしのこと市・出展者紹介まとめ】CLICK!!

 

 

【くらしのことカフェ】

くらしのこと市ではスタッフ主導の参加作家の器をつかったカフェを運営しています。

今年のお題は「ルーロー麺」。台湾の大衆食、ルーロー飯を麺にしたものを提供致します。

 

 

くらしのことカフェの詳細とご予約は【こちら】CLICK!!をご確認下さい。

 

 

ほか、今回の「くらしの教室」は3組の参加作家に提案して頂きました。

詳細については【こちら】CLICK!!をご覧ください。

 

 

【ご案内:その1】

くらしのこと市では出展作家の作品購入のお支払いを会計ブースにて一括して設けております。

会場に設置される看板、配布されるチラシ、上記画像をクリックし参考にして下さい!

 

【ご案内:その2】

くらしのこと市では出展者さまご来場者さま共に気持ちよく会場での時間をお過ごし頂きたい為、以下の案内を行っております。

ご来場前にご確認頂けますようお願い申し上げます。

http://shizuoka-info.jugem.jp/?eid=1194

 

 

以下、静岡県内の情報をご案内しております。

一部の情報は更新されていないものがありますことを予めご了承下さい。

 

「おいしい、静岡」CLICK!!

静岡市内を中心にスタッフの独断と偏見で美味しいものをご紹介!

 

「ぐるり、静岡」CLICK!!

静岡県内の様々な施設や店舗をご案内しております!

 

 

 

 

2018年12月8日(土)9日(日)

くらしのこと市

 

公式ウェブサイト www.kurakoto.com/

インスタグラム instagram.com/kurashinokotoichi/

 

本年は木藝舎Satoより静岡縣護国神社に会場を移し開催。

 

今回、工芸クラフト部門が37組。フード部門が18組。

計55組の出展者が護国の杜に集います!

 

____

 

 

 

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category