RSS1.0 | Atom0.3



12月のはじめまして。(2018年12月16日)

 

 

2018年12月16日の雑司ヶ谷手創り市より6組の出展者をピックアップ。

ご来場前にぜひとも参考までにご覧ください!

 

 

* は じ め ま し て 。 と は ? *

 

 

 

 

ブースNo.54

 

 

 

ばん弓 (ばんきゅう)

instagram.com/_bankyu_/

 

 

「素朴な、小さい、お守り」をイメージして、ペンダントや人形を作っています。

茶色っぽくて、すべっとしていて、作っていると、鰹節に見えてきます。

いろんなモチーフ。1つ1つ違う表情をしています。

 

 

 

 

 

ブースNo.64

 

 

 

moeq

instagram.com/mmooeeq/

 

 

はじめまして、moeqと申します。

「色があって形がある、それらの驚きと喜びそしてバランス」をテーマに糸を巻きつける、シンプルな手法と直感からのひらめきでアクセサリーを制作しています。

幅広い年齢層の方に楽しんで頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

ブースNo.72

 

 

 

塚田製作所

https://blog.goo.ne.jp/fuwacoro

 

 

はじめまして。塚田製作所と申します。

千葉県船橋市東武野田線塚田駅最寄りで制作している、とんぼ玉sola と ステンドグラスびっきょ、二人のユニットです。

それぞれが違った形で日々ガラスに向き合っています。

 

季節や物語を感じられる作品をお持ちして、皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

ブースNo.90

 

 

 

KASANE

instagram.com/kasane_kasane

 

 

はじめまして。KASANEです。

紙だけど強度がある米袋を、興味でバッグにしてみたのが作るきっかけでした。

最初は無地の米袋からはじめましたが、使用済みで元々プリントされている米袋にぺイントし、思いついたものを作っています。

持ち手はお好みのハギレをその場で選んで、オリジナルのコメブクロバッグを楽しく作ってもらえたら嬉しいです。シワなどの経年変化も楽しんでいただきたいです。

 

 

 

 

 

ブースNo.106

 

 

 

イロとカタチ:felt works

instagram.com/iro_to_katachi_felt_works/

 

 

こんにちは。イロとカタチ:felt worksです。

羊毛フェルトのバッグを中心に制作しています。

甘くなりすぎない、デザイン性の高い作品を目指しています。

縫い目の一切ない柔らかなフォルム、美しいフェルトの色合いと風合い、柔らかな手触りと軽さ、ぜひ実際に手にとってみていただきたいと思います。

初めての出店で、ちょっとドキドキ、でも沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

ブースNo.127

 

 

 

Haluni (ハルニ)

https://haluni.amebaownd.com

 

 

アクセサリー作家のHaluniです。

なんでもない毎日に ハナウタを…。

をテーマに、身につけたり眺める事で、

日々にハナウタがこぼれるようなアクセサリーを目指して。

ビーズや天然石を使用した手刺繍を始め、心ときめく素材を集め、一つ一つ心を込めて制作しています。

普段は委託とネットショップでの販売なので、初めてお客様のお顔を見て販売できることを楽しみにしています。

 

 

 

 

*会場マップは以下ご参照ください*

 

____

 

 

 

*注連縄のリースWS:FINAL*

http://tezukuri-ichi.jugem.jp/?eid=2056

 

 

 



HP   :http://www.tezukuriichi.com/ 
mail  :info@tezukuriichi.com
Twitter:https://twitter.com/kishimojinotori

 

 

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category