4月4日 元号とフール。

 

気がついたら新たな元号が発表されていた。

巷では元号が何になるか?で賑わっていたらしい。

それもあってか、今年は例年ほどエイプリルフールの話題があがらなかったように思う。

ざまあみろ。そう思った。

 

エイプリルフールについて以前から思っていたことがある。

 

毎年、なんであんなもんが話題になるんだろう?

不思議だ。不思議じゃないですか?

 

エイプリルフールついでにもうひとつ。

 

調子に乗って嘘をこき問題になる、間抜けな芸能人。

Yahooニュースとかで見かけるアレ。

問題になるついでに芸能人LIFEも吹っ飛べばいいのに。

そんなことを考えつつ、Yahooニュースを眺める。

同じことを思う人、いるだろな。

 

 

五味五感展、益子会場のルポルタージュを改めて眺めついでに、よねのブログを眺めてみた。

 

「ふりかえり1」http://recommonword.jugem.jp/?eid=110

「ふりかえり2」http://recommonword.jugem.jp/?eid=111

「ふりかえり3」http://recommonword.jugem.jp/?eid=112

「ふりかえり最終回」http://recommonword.jugem.jp/?eid=113

 

あの野郎。

4つも振り返ってやがる。

いい根性してるね。

とてもいいよ。

ありがとう。

 

 

新元号は令和。

言葉のもつ響きに清涼感があるような気がした。

 

そんな私が今最も楽しみにしているのは、アヴェンジャーズ・エンドゲーム。

絶対に見に行かなきゃ。

今日はアヴェンジャーズの旧作前作含めてDVDが3枚届きます。

一日アヴェンジャーズ尽くしか。サイコー

 

それではまた。

 

名倉

 

追伸。本文と写真は関係御座いません。

 

____

 

 

**運営スタッフ募集**

http://tezukuri-ichi.jugem.jp/?eid=104

 

 


HP:http://www.tezukuriichi.com/ 
mail:info@tezukuriichi.com
Twitter:https://twitter.com/kishimojinotori

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category