RSS1.0 | Atom0.3



はるのパン祭り2019:パンのお供に その2

 

 

毎年、大好評の「はるのパン祭り」を本年も開催致します!

 

2019年のテーマは”フランスパン”です。

トースト部でもテーマに準じたものを提案致します。

 

出展者紹介。ご覧ください!

 

 

 

 

 

 

ブースNo.

P24

 

 

みつばちのーと

https://mitsubachi-note.jp/

 

伊豆半島でハチミツを生産している養蜂家です。

自然豊かな伊豆でミツバチが集めてきた蜜を絞り、混ぜ物や余計な熱を加えず、天然の状態のまま瓶につめたハチミツにこだわって生産しております。ハチミツは花によって味わいが全く異なるんです。その花の個性をそのまま味わって頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

 

ブースNo.

P25

 

 

ジャム専門店Clarte.

https://www.jam-clarte.com/

 

こんにちは。

ジャム専門店Clarte.です。

当店のジャムは砂糖を加える量を少なくし、

食材の自然な甘さを味わえる低糖度ジャムを作っています。

先月、イギリスで開催されたマーマレードの国際大会『マーマレードアワード2019』にて

金賞を受賞した「柚子と抹茶ミルクの二層ジャム」と「みかんと無農薬ローリエのジャム」も当日はご用意いたしますよ!

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

ブースNo.

P26

 

 

Tokoa coffee

http://www.tokoacoffee-net.com/

 

スイスオルゴールの音色の中で熟成させたコーヒー豆を焙煎しています。雑味のないすっきりクリアな味わいに仕上がっています。首都圏を中心としたイベント出店、オンラインショップでの販売、カフェ・小売店への卸販売、場所借りカフェ営業を行なっています。

 

はるのパン祭りの企画に参加させていただくにあたり、春ということで、3月と同じくブラジルさくらブルボンをご用意させていただきます。こちらのお豆は、拠点の松戸にあるパン屋さんでもイートインで楽しめるコーヒーとしてお使いいただいており、お客様にもご愛飲頂いております。

ぜひ当日もお試しいただけたら嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

ブースNo.

P27

 

 

シイたけぞう

https://www.instagram.com/yurizou5/

 

原木椎茸農家のシイたけぞうです。収穫したものを中心に、椎茸のピクルスや椎茸のオイル漬け、ジャムやパンとあわせて飲めるレモングラスティーを準備していきます。

フランスパンに椎茸。ものすごくあうのです!椎茸のオイル漬けでのせて温めたり、椎茸を炒めてチーズをのせるだけでおいしいですよ!ぜひお試しくださいね。パン好きなのでわくわくしています。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

ブースNo.

P28

 

 

りんご畑の菓子工房 千果

https://ameblo.jp/confiture-senka/

 

長野の自家農園で収穫した果物や、今が旬の果物でジャムを作っています。

1種類ではなく、他の果物やスパイスなどと組み合わせることで新しい美味しさをご紹介したいと思います。

この時期だけのラインナップをぜひお試しください。

 

 

 

 

 

 

ブースNo.

P29

 

 

お茶のお店チャリカ

https://www.charica.com/

 

 

お茶のお店チャリカでは台湾茶や健康茶をベースにドライフルーツ やハーブをブレンドした、 見た目鮮やかで味わいも色々と楽しめるブレンド茶をご用意しております。

 

久しぶりにパン祭りに出展するので、とても楽しみです!

 

ブレンド茶はパンのお供にも勿論オススメですし、 贈り物などにもぴったりです。

是非お手にとっていただけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

*会場マップはこちら。どちら。ご参照下さい*

 

 

____

 

 

**運営スタッフ募集**

http://tezukuri-ichi.jugem.jp/?eid=104

 

 


HP:http://www.tezukuriichi.com/ 
mail:info@tezukuriichi.com
Twitter:https://twitter.com/kishimojinotori

 

 

 

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category