RSS1.0 | Atom0.3



6月18日 いい週末だった。

 

 

 

入梅。

6月16日は久しぶり?の手創り市の開催日だった。

 

雨か雨か、と思われた当日も天気がよくて、暑くはあったけどからっとしていて、心地よい一日だった。

 

開催後は男子スタッフSくんを連れて気の置けない仲間たちと宴。

気の置けない仲間たちはいずれも才能ある人間ばかりで無能な私はいつも刺激をもらっている。

Sくんはお先に帰り、その後、2軒目はどこにでもあるバーへ。

やっぱりそうだよね…と終電を逃した仲間たちはそのまま我が事務局へ移動し3次会。

やはり、才能ある人々はタフでなければやってけない。改めてそう感じた。

その後の記憶はかなり曖昧だが、とてもいい夜だった。いや、朝か…

 

週も開け昨日。

とあるコーヒーショップの店主と久しぶりに夕飯を共にする。

 

私の心の避難所?でもあるそのコーヒーショップは7月より第2章を迎えることになる。

第2章でどんなことをやりたいのか?そんな話を聞かせてもらい、トークイベントなどいいですよね〜となった。

 

そういえばそうだった。

その店主は以前からトークイベントをしたいと云ってたっけ。

 

どんなトークイベントなのか?という解がとても面白いアイデアだったので、話題は広がった。

同時に、そのトークイベントを企画したいと思った。

 

ここ数日、いろんな方と沢山の話しをして、心地よい時間を過ごさせてもらった。

語弊はあるが、今この瞬間にぽっくり死んだらどれだけいいだろうか。

そう思えるくらいに。

 

いい週末だった。

 

名倉

 

____

 

 

<あおの手創り市:公募について>

http://tezukuri-ichi.jugem.jp/?eid=2137

 

 

<カレーな休日:公募について>

http://tezukuri-ichi.jugem.jp/?eid=2147

 

 


HP:http://www.tezukuriichi.com/ 
mail:info@tezukuriichi.com
Twitter:https://twitter.com/kishimojinotori

 

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category