RSS1.0 | Atom0.3



7月2日 個人活動。

 

 

今年も個人企画の実施にむけて動き始めている。

 

ふだん、スタッフと共にグループとして場を運営している時とは異なる思考。

自分の中の試してみたいことを試みる場所としての個人企画。

 

同時に、表へ出てゆくことによって、ままならないことを体験する機会でもある。

 

 

まず第1弾は「魅せる器。つかう器。」をご案内。

 

 

https://www.instagram.com/p/BzVU6UdluWA/

 

この展示会では主に洋食器が集まり、各作家の特徴を捉えた器を紹介する展示会。

会期は12月と2月の巡回展となる。

 

12月は長野へ。2月は秋田へ。

 

「マグとわたし。」の時と同様、今回も各会場の店主さんに店舗独自の提案をして頂くことになる。

巡回展はどこに行っても場所が変わるだけ。それはあり得ないから。

 

すでにそれぞれの店主さんとは独自企画について相談しており、異なる提案が動き始めていて面白い。

 

この辺りについてはまた後日ご案内。

 

 

話は変わり、、

 

今週末は静岡にて「ヴィレッジ」の反省会を実施。

2日間の運営、現場については大きな問題もなかったので、主に「2020年に何をするのか?」そのことに重点を置く。

打ち上げも楽しみだ。

 

それではまた。

 

名倉

 

____

 

 

<カレーな休日:公募について>

http://tezukuri-ichi.jugem.jp/?eid=2147

 

 


HP:http://www.tezukuriichi.com/ 
mail:info@tezukuriichi.com
Twitter:https://twitter.com/kishimojinotori

 

 

 

 

 

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category