RSS1.0 | Atom0.3



7月18日 真っ白なボールでも

 

7月もそろそろ下旬を迎えるというのに今更やってきた。

 

「さとうの日記 GW」

http://shizuoka-info.jugem.jp/?eid=1470

 

人のことは云えないけれども、めったやたらに長いソレは、4日間の道程をほぼ余すところなく記している。

 

特にドラマチックなことが起きる訳ではない。

ただ単に関西方面の道中の事実が記されているだけだから。

 

けれど。

最後の最後。

とてもいいなあと思うことが記してあった。

 

 

最初は真っ白なボールでも

時間が経ち

新しいボールがきて並んだ時

自分の白は純粋な最初の白でないと気が付くみたいな

 

 

そのことに気づいた彼女が、個人として集団の一員として、今後どのように振る舞ってゆくのか?

楽しみであると同時に、自分自身の心に留めておきたいことだと思えた。

 

 

 

 

人は27歳までにやってきたことでその後の人生が決まる。

 

そんな言葉をどこかで聞いたことがある。

 

もし仮に、、

27までに何もしてこなかったな〜自分、と思ってしまう人がいるとしたら。

とりあえず、30になるまでの数年間をそれまでと変えてみたらいい。

 

27までにやってきたことでその後が決まる!?

ふざけるな。

 

…と心の中でつぶやいてみることから始めてみるのもいい。

かもしれない。

 

名倉

 

 

追伸カレーな休日、ネグラさんのカレー作りの教室が満員御礼となりました。

たくさんのご応募、ありがとうございます!

 

 

____

 

 

 


HP:http://www.tezukuriichi.com/ 
mail:info@tezukuriichi.com
Twitter:https://twitter.com/kishimojinotori

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category