RSS1.0 | Atom0.3



「カレーな休日 2019:出展者紹介その2」

 

 

私は年中、カレー好き!

 

8月18日(日)大鳥神社会場にて開催の「カレーな休日」の出展者紹介を実施致します。

ご来場前にぜひご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

ブースNo.8

 

暮縞

https://www.instagram.com/cla_cima/

 

昨年に引き続きの出店を嬉しく思います。

今年は、カレーを盛り付けるのに適した深鉢を中心に付け合せのサラダやピクルスを乗せるのに適したサイズの器などを出展したいと考えております。

また、ワークショップに器の貸出しもいたしますのでお試しいただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

ブースNo.9

 

sin

https://mobile.twitter.com/sin_brass

 

おもに実際の植物を原型にしたアクセサリーをつくります

真鍮と銀、ガラス、天然石などを素材に、

葉っぱや木の実、貝殻などの自然のかたちを身につける

古びたものや古びてゆくのをたのしめるものが好きです

カレーな休日にはスパイスを原型にしたアクセサリーを持ってゆきます

 

 

 

 

 

 

 

ブースNo.10

 

前田洋工作室

https://www.instagram.com/kousakusitu

 

夏の野菜やカレーライスと相性バツグンの木の食器はいかがですか。

 

 

 

 

 

 

 

ブースNo.11

 

結城智子(ユウキトモコ)

https://www.instagram.com/yukitomko

 

白い器を作っています。

カレーに良く合うお皿やサラダボール、ピッチャーなどを並べます。

ぜひお手にとって見ていただければ嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

ブースNo.12

 

うこわや

http://twitter.com/ukowaya

 

主に石粉粘土でマグネット付きの人形やブローチ等の作品を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

ブースNo.13

 

クルテ絵ガラス商店

http://yaplog.jp/mizutama_info/

 

今年も、参加させていただけて嬉しいです。

今年は、カレーの絵付けにこだわって、よりカレーらしい質感を表現できるエナメルを使って、今までで1番美味しそうなカレーが出来上がりました。

定番のブローチに加え、初めて手鏡を製作しました。

是非、直に手にとって見ていただきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

ブースNo.14

 

champ de tenue 

http://champ-de-tenue.net/ 

 

初めまして、champ de tenue と申します。

金属を使ってフライパンなどの暮らしの道具を製作しております。

すべての行程がフリーハンドで手作業が多いため同じものは一つとありません···。

カレーな休日とのことで、真鍮のオーバル皿とスプーンをお持ちします。

たくさんのお客様とお会い出来ることを楽しみに、心を込めて一打ち一打ち製作中です。

当日は気軽にお声掛けいただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

ブースNo.15

 

陶工房扇屋

https://www.instagram.com/toukoubo_ougiya/

 

神奈川で制作している、陶工房扇屋 渡辺信史です。

「カレーを食べやすく」と思って作った「山葵釉八寸皿」です。

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

ブースNo.16

 

花と織

https://www.instagram.com/hanatoori/

 

まっすぐで素朴なお花と手織り。

自然の素材を大切に作品作りをしています。

 

カレーな休日は、ハーブスパイスの手のひらリースや、ナフキン、コースターなどのテーブルウェアなどをお持ちします。

 

 

 

 

 

 

 

ブースNo.17

 

kerosaka

https://twitter.com/kekerorosaka

 

樹脂粘土を使ってミニチュアフードを制作しております。

日本やインド、タイなど様々な種類のカレーをモチーフにしたアクセサリーを販売予定です。

ぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

ブースNo.18

 

町田裕也

http://www.instagram.com/t_colere/

 

日常使いのうつわを中心に、しろ、きいろ、モスグリーン、などの色で表現したものを持って行きます。

 

 

 

 

 

 

 

ブースNo.19

 

あきのかなこ

https://yaplog.jp/cafe0707/

 

色鉛筆イラストで紙雑貨を手作りしています。

3年目の『カレーな休日』に参加させて頂けて、今年もおうちや給食で食べた懐かしいあの味のカレーや福神漬のイラストを描きました。

カレー好きさんの身近に、シールやマグネットを楽しんで使って頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

*会場マップはこちら*

 

 

*10月の開催は会期・申込期間共にイレギュラーです*

 

 

 


HP:http://www.tezukuriichi.com/ 
mail:info@tezukuriichi.com
Twitter:https://twitter.com/kishimojinotori

 

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category