RSS1.0 | Atom0.3



「カレーな休日 2019:出展者紹介その3」

 

 

私は年中、カレー好き!

 

8月18日(日)大鳥神社会場にて開催の「カレーな休日」の出展者紹介を実施致します。

ご来場前にぜひご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

ブースNo.20

 

曖昧

https://www.instagram.com/__ai___mai/

 

はじめて敷き布を作りました。

私らしいものが出来たと思います。

カレーも映えそうです。

ランチョンマットでは無いので、茶会等にもどうぞ。

 

ただ、触らないと分からない感じなので、触りに来てください。

 

食卓の周りのものも多めに持ってゆきます。

布も全てテーブルクロスに成りうるので、この際に。

 

 

 

 

 

 

 

ブースNo.21

 

hina metal work 

https://www.instagram.com/hinawork325/

 

今年もカレーな休日に参加させて頂くことができて大変嬉しいです。

今回は布を染めた生地や手紡ぎ糸など金属を合わせたアクセサリー、サジなど夏っぽいものをお持ちしたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

ブースNo.22

 

工房寺田

http://kobo-terada.com

 

長い長い梅雨が明けたと思ったらいきなり真夏ですね。

個人的には年中カレーだったりもしますが、やはり夏といえばカレー。

僕の白と黒の器が皆様のカレーを引き立てる器となれたなら嬉しいです。

ちなみにわたくしカレーは豚派ですが、最近は美味しく焼いたエビを後乗せするのがお気に入りです。

 

 

 

 

 

 

 

ブースNo.23

 

VENDEMMIA arte orafa

https://www.instagram.com/vendemmia_orafo/

 

イタリアの銀食器工房で修業をした経験を生かしてシルバージュエリーなど制作しています。

カレーな休日に合わせて銅製のスパイス入れと匙を一点ずつ銅板から作りました。

ご希望でお好みのスパイスの名前をスパイス入れにローマ字で刻印いたします。

ご自身で刻印を打ってみたい方もお声掛けください。

真鍮のカード立てはカレーのレシピやお店のショップカードなどを立てるのにおすすめです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

ブースNo.24

 

zucu

http://www.zucu-tenugui.com

 

オリジナルの注染てぬぐいをつくっています。

カレーなカラーや、スパイシーカラーの手ぬぐいを中心に展示販売をします。

カレーの国でもある憧れのインドへ思いを馳せて、デザインした柄もございます。

 

 

 

 

 

 

 

ブースNo.25

 

前田美絵

maedamie.com

 

滋賀県にて作陶しています。

土ものや磁器のうつわ。

カレーが盛られたイメージをしなから、新たなうつわも作陶中です。

 

 

 

 

 

 

 

ブースNo.26

 

南裕基

https://www.instagram.com/minamiyuuki/

 

木のお皿たちが、暑い夏に素敵な時間を作り出してくれるといいなと。

カレーや夏野菜が映える、そんなお皿たちを準備出来ればと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ブースNo.32、33

 

小野銅工店

http://www.facebook.com/onodoukouten

 

銅、真鍮でスプーン・カップ・バッジを作ってます。

カレースプーンを叩いてつくるワークショップを行います。

ネームを刻印で打ち込んで自分だけのスプーンを作りましょう。

 

 

 

 

 

 

*会場マップはこちら*

 

 

*10月の開催は会期・申込期間共にイレギュラーです*

 

 

 


HP:http://www.tezukuriichi.com/ 
mail:info@tezukuriichi.com
Twitter:https://twitter.com/kishimojinotori








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category