RSS1.0 | Atom0.3



「フユト、シュトーレン 2019」公募について。

 

 

フユト、シュトーレン 2019.12.15

 

 

12 ⽉15 日(日)の手創り市の一角。

各店の腕によりをかけたシュトーレンが集まったエリアをつくります。

 

シュトーレンといえば、ドイツのクリスマス伝統菓子。  
クリスマスの 4 週間前の日曜日からクリスマスまでの期間を“アドヴェント”と呼び、クリスマスを待ちわびながら、毎日、シュトーレンをすこしずつスライスして食べるそうです。

 

冬の手創り市でお気に入りのシュトーレンを選んで、クリスマスまで日ごと味わい深くなるシュトーレンを楽しんでもらいたい。

 

フユト、つくり手と、お客さんが、つながっていく。  


そんな企画に参加してみませんか?

 

 

*前回は2017年12月に開催しました*CLICK!!
 
 
【日時】

 

12⽉15日(日)

9:00〜16:00

※売り切れ次第終了

※⾬天中止  
 


【場所】

 

鬼子母神会場(予定)。
 


【出展料】

 

3,000円(通常通り) 

※ブースサイズ1.8m×1.8m  

 

 

【お申し込み】

 

HP掲載の申込書をご利用下さい

申込書・出展内容へ「フユト、シュトーレン出展希望」を記載して下さい

お申し込み期間は10月6日〜10月16日消印までとなります

 


【スケジュール】


10 ⽉末日:告知用コメント・解説〆切  
11 ⽉上旬:告知用写真撮影  
11 ⽉下旬:12月手創り市出展者発表

順次、ブログとSNSにて「フユト、シュトーレン」出展者紹介開始

12 月 15 日:開催

 

 

【出展時】  


展⽰から販売共に出展者によって行われます。

また、什器類は原則、ご⾃身で準備をお願いいたします。

 

 

【写真撮影について】

 

↓お申し込み前に必ずご確認下さい↓


ブログ・Twitter での宣伝や当日の看板用として、各出展者様のシュトーレンの断面写真の利用を予定しています。  
シュトーレンの個性を言葉で説明するよりも、パッと目に入ってお客さんの⽬にとまるような形をとりたいと考えています。

そのため、撮影用シュトーレンのご提供をお願いいたします。  

 

 

【その他】


1.シュトーレン以外の商品も販売していただいて構いません。

ただし、シュトーレンのイべントを開催していることが分かりやすいように、A4 サイズの ⽊木枠の看板(写真添付あり)を貸出ますので、一緒に陳列列をお願いいたします。

 

2.悪天候による開催についての最終決定は、手創り市側に委ねていただきます。

中⽌の場合は当日朝 5:30 までにお知らせいたします(通常通り)。  

 

 

 


*お問いあわせは下記メール、担当スタッフまでどうぞ*

 

info@tezukuriichi.com

 

担当スタッフ

倉田・石川

 

 

/////////////////////////////

 

 


HP:http://www.tezukuriichi.com/ 
mail:info@tezukuriichi.com
Twitter:https://twitter.com/kishimojinotori

 

 

 

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category