RSS1.0 | Atom0.3



10月28日 お世話している。

 

 

写真の猫は家の者が私の不在の間にどこかでもらってきた白猫。

 

やたらと生き物をもらってくるのは不満だが、私の不在を利用して連れてきてしまえ、という根性には感心する。

 

ふだん、私は一切の世話をしないのだが、仕方なくお世話することになった。

今朝も腹が減ったぞ…と人が寝ているのにちょんちょんつつかれ(黒猫に)、重い腰をよっこらせっとあげて対処。

猫に使われることに腹がたつが、かわいいものはかわいい。しょうがない。

 

 

昨日は「&SCENE手創り市」の開催を無事終え、スタッフと久しぶりの宴。

 

いつも通りよい時間だったけれども、いつも通り何を話したか余り覚えてない。

覚えているのは、宴の冒頭でとある件で叱られたこと。

覚えてます。それは。

 

&SCENEは2019年12月22日の開催にて終わりを迎える。

 

昨日の開催時にもいろんな人よりそのことについて質問を受けた。

話すこと話さないことあるけれども、、

誰もが&SCENEの雰囲気を好きでいてくれているのを感じることが出来て嬉しかった。

 

次回の開催は「ふゆの贈りもの」と「ふゆの暮らし」をテーマに開催する。

たくさんのご応募をお待ちしておりますのでね。

お待ちしておりますよ。

ご応募ください。

 

それではまた。

 

名倉

 

 

////////////////////////

 

ふゆの陶器市 2020 公募について

 

 


HP:http://www.tezukuriichi.com/ 
mail:info@tezukuriichi.com
Twitter:https://twitter.com/kishimojinotori

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category