10月30日 "MARKET"

 

写真と本文は関係御座いません。

 

 

こんにちは。名倉です。

唐突なお知らせですけどね…

 

11月16日の土曜は、事務局のある街のコーヒーショップ「1 ROOM COFFEE」さんにて、少人数の作家さんが参加をする、一日限りの展示会?マーケット?を開催します。

 

 

1ROOMさんには開店当初より通い続け、時には選考会の場としても提供して頂いたり、けっこう前には夜市なるものを1度だけやらせてもらったり、などなど公私ともに縁があったりします。

そんな1ROOMさんは以前あった中板橋駅前より移転をし、現在は石神井川のそばで面積も2倍ほどに広くなった場所で営業をされてます。

面積が2倍に。と書きましたが、それは単に席数が増えた訳ではなく(たぶん席数は変わりない)、ギャラリースペースとしても利用できる場所ができました。

 

で、そのですね、ギャラリースペースにて今回、小さな展示会というのか、マーケットというのか、言葉はどちらでもいいと思うんですが、やります。

 

 

今回、テーマを「装 身 具」にしました。

 

詳細についてはまた後日にご案内。

 

あ、あと、今回なぜ1ROOMさんでやろうと思ったのか?

それについては次の日記で書こうか思ってます。たぶん。

 

それではまた。

 

名倉

 

 

 

///////////////////////////

 

 


HP:http://www.tezukuriichi.com/ 
mail:info@tezukuriichi.com
Twitter:https://twitter.com/kishimojinotori

 

 

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category