RSS1.0 | Atom0.3



11月18日 "MARKET"

 

昨日の手創り市は10月が中止ということもあり、なんだか久しぶりの開催でした。

一日通して沢山のお客さんがいらっしゃいましたしね。ありがとうございます。

 

開催前日、16日(土曜)は初めての「1 ROOM "MARKET"」を開催。

4組の作家の参加というごくごく小さなものでしたが、終日、お客さんも途切れることなくお越し頂けてありがたかったです。

 

 

 

今回、1 ROOM COFFEEさんで開催させてもらい、本当に良かったなあと思ってます。

 

なんというかその、ふだん内山さんがお客さんと接せられていることや、お店としてのスタンスのようなもの、そういったものがイベント開催をする上でとても良い空気を作って頂けたように感じましたから。

 

イベントごとって、どうしても賑やかさを求める傾向が強いですし、それはそれであるべき姿なんですけどね。

今回はそうじゃない。穏やかで、親密な空気が欲しかったですから。

 

もちろん、参加作家皆さんの人柄も大事な要素ですけど、やっぱり会場となる店舗さんの普段が、店主の人柄が、とても反映されますから。

 

 

 

 

また後日、私が感じたことや作家さんからの感想をフィードバックさせつつ、1 ROOM COFFEEさんと話しをします。

 

纏う金属さん

horieeeさん

kuumaさん

mafuさん

そして、1 ROOM COFFEEの内山さん。

ありがとうございました。

 

ご来場頂いた皆さま。

そして、今回はタイミングが合わなかった皆さま。

またいつか、1 ROOM "MARKET"でお会いできたら幸いです。

 

ご来場、ありがとうございました。

 

名倉哲

 

 

///////////////////////////

 

 


HP:http://www.tezukuriichi.com/ 
mail:info@tezukuriichi.com
Twitter:https://twitter.com/kishimojinotori

 

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category