RSS1.0 | Atom0.3



「手創り市ONLINE6月 / 6月のアクセサリーその2」

 

 

手創り市ONLINE / 6月のテーマ

 

「6月のアクセサリー」

 

 

夏のはじまり

深まる緑と雨の景色が美しい六月の頃

空気がしっとりと潤い

雨が大地を育てていく季節

うつろいゆく季節に

6月のアクセサリーを

 

 

会期:6月20日(土)21日(日)

時間:9:00〜16:00

※出展者により異なる場合がございます

 

公式インスタグラム

https://www.instagram.com/tezukuriichi.online/

 

 

 

 

 

 

せつ 北嶋宏美

 

@setsu_hiromi

https://setsu.buyshop.jp/

 

自然物装形家 | 月ごと日本の各地の山々へ分け入り水晶などの鉱石を採集し、そこに咲いている植物を描き、真鍮を仕立て、耳飾りやブローチなどの装身具をこしらえています。私の目を通しただうつくしいと思ったものをそのままを掬い上げ、なるたけ形変える事なく祈るような気持ちで最良とおもう形へ昇華させ、ゆくべきひとのもとへと。

Instagramでひとつひとつを紹介し、オンラインショップにて販売します。

 

 

 

 

 

 

suzukimoeko

 

@mmmoekoo

http://moeko.theshop.jp

https://www.iichi.com/shop/suzukimoeko

http://jp.pinkoi.com/store/suzukimoeko

 

絵を描き、また絵描きとしての経験を活かして、アクセサリーを制作しています。

1点ずつ、色の響き合いを楽しみながら着彩してます。

私にとっては何度目かの6月のアクセサリー。そして初めてのオンラインでの手創り市です。

皆さんとこの新しい試みを、ご一緒に楽しめたらと思います!

BASE,iichi,pinkoiなどのECサイトで販売。

 

 

 

 

 

 

Ishida Kobo

 

@ishidakobo

https://www.creema.jp/c/ishidakobo

 

Ishida Koboと申します。

天然石やボタンを使い大人っぽくて繊細でキレイな作品を作っています。

オシャレを楽しむをキーワードにした作品もございます。アシンメトリーだったり、揺れるピアス(イヤリング)など遊び心を感じさせる作品も特徴です。

どの作品にも、身につけて楽しくなる、ハッピーな気持ちになる、素敵なあなたが更にステキにとメッセージがこもっています。

おしゃべりが好きです。SNS(Instaglam)やECサイトCreemaを通して皆様とお話をできるのを楽しみにしています。

creema / InstaglamのDM にて販売

 

 

 

 

 

 

chiiiiiiico

 

@chiiiiiiico_hand

https://chiiiiiiico.theshop.jp/

 

金沢美術工芸大学製品デザイン科卒業。

家電メーカーのプロダクトデザイナーを経て、現在布花の装身具を制作しています。

生地を裁断、染色、コテを当てて成形、組み立てまで全て手作業で制作しています。

手仕事でしか出来ない表現を楽しんで頂けると嬉しいです。

そしてこの「手創り市ONLINE」を機に、インスタライブに挑戦してみようと思っています。宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

hanauta mimosa

 

@hanauta_mimosa

https://hanautamimosa.com/

 

ヨーロッパや日本製のビーズやスパンコール、

ヴィンテージボタンを使って繊細に見えて丈夫なアクセサリーをつくっています。

6月の花、紫陽花を立体的に表現した新作の耳飾り、

雨粒のようなビーズを丁寧に編みあげたチョーカーとブレスレットを

‘6月のアクセサリー’でご紹介いたします。

日常に寄り添うアクセサリーとして、お使い頂けると幸いです。

on-line Storeで受注品を含めて販売

 

 

 

 

 

 

CQL jewelry

 

@cql_jewelry

https://www.creema.jp/c/CQL-jewelry

 

初めまして、CQL jewelry です。

シルバーや真鍮などの金属を素材に、シンプルでありながら、さりげなく個性が光るジュエリーを制作しています。

今回は「6月のアクセサリー」というテーマに合わせて、雨や水をイメージさせる作品の他、七夕が近いことから星や月など天体をモチーフにした作品も販売する予定です。

オンラインでのイベントは初めてですが、どうぞよろしくお願いします。

Creemaの CQL jewelry ショップにて販売します。

受注制作でオーダーも承ります。

お客様からのご質問やご相談は、インスタグラムのDMで対応させていただきます。

 

 

 

 

 

 

sagas mikkel

 

@sagas_mikkel

https://sagasmikkel.theshop.jp

 

サガス・ミッケルです。

ヴィンテージのパーツやシードビーズ、タイルや陶器など、

探して見つけたもので、イヤリングをつくっています。

 

「耳をかざる」というよりは、「耳であそぶ」イヤリング。

 

服に、気分に、出かける場所に合わせて、

あれこれ妄想しながらつくっているので、

素材もジャンルもスタイルも、いろいろ。

 

今日のテーマはこれでいこう!

そんなふうに、自分だけでこっそり愉しむ

「耳あそび」のお供に。

オンラインショップ(BASE)で販売します。

 

 

 

 

 

 

ALLUMETTE

 

@allumette09

https://allumette.stores.jp

 

ALLUMETTE(アリュメット)と申します。

ALLUMETTEはフランス語で「マッチ棒」を意味する言葉で、“おしゃれ心に火をつける”をコンセプトに、素材と向き合いながら、大人の日常に寄り添うアクセサリーをひとつひとつ丁寧に制作しています。

ALLUMETTEでは「6月のアクセサリー」からイメージを膨らませ、「雨にけぶる」というテーマでコレクションを展開します。

どうぞよろしくお願いいたします。

ECサイトでの販売

 

 

 

 

 

 

MAYAM

 

@mayam_jewelry_

https://mayam-onlineshop.com/

 

柔らかな輝きがあらゆる日常にそっと寄り添うような、素材の持つ美しさと永く大切に出来るもの、をコンセプトにsilver、k10、天然石などでジュエリー制作しております。今回の6月のアクセサリーというテーマを聞いたとき、色々な想像がふくらみ、これは申し込むしかない!と思いました。オンラインという形で模索しながらの販売となりますが色々見ていただければと思っております。

InstagramのDM通販→こちらは6月のアクセサリーに絞ったものがメインです。

STOREにて販売

 

 

 

 

 

 

Little Riddle

 

@littleriddle_jewelry

http://littleriddle.main.jp/

 

私たちの毎日は 小さな謎にあふれています

忘れてしまった夢の続き

失くした指輪の行方

聞き取れなかった あの人の言葉

それらもすべて 私たちのあり方につながっています

そんな小さな 謎たちのように。

 

ただ着飾るためではない、

自分のあり方にプラスなってくれるジュエリー、

気持ちに寄り添うようなジュエリーをめざしています。

オンラインストアによる販売

 

 

 

 

 

 

<次回7月の開催について>

http://tezukuri-ichi.jugem.jp/?eid=2297

 

 

広報担当:佐藤吉法(スタッフ)

主催:手創り市

 

手創り市ONLINE

公式インスタグラム

 

 

 

///////////////////////////

 


HP:http://www.tezukuriichi.com/ 
mail:info@tezukuriichi.com
Twitter:https://twitter.com/kishimojinotori

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category