DRAWING SHOW ~ WHAT'S PANCAKE MAN? ~

7月15日、手創り市・鬼子母神会場にてイラストレーター・湯本佳奈江さんによるライブペインティングが開催されましたす。
その名も「DRAWING SHOW ~ WHAT'S PANCAKE MAN? ~」。

*開催時の動画については<<<こちら>>>をご覧下さい*




DRAWING SHOW

~ WHAT'S PANCAKE MAN? ~ 



※このお話は100%茶番でできたお話です



木造モルタル館築38年のボロアパートに住む“ゆもとかなえ”は売れない絵描きであった。

ある日、ゆもとかなえは決意した。

多くの人から愛され且つインパクトのあるキャラクターを生み出さねばならぬと。

連日連夜思考を重ねていたゆもとかなえは、ひょんなことから謎のパンケーキマンに巡り会う。

考えに考え、ゆもとかなえは“パンケーキマン”を自らのキャラクターとして世に送り出す事を心に決めたのであった。



「登場人物」 

ダメ主人公。ゆもとかなえ / 救世主パンケーキ。パンケーキマン




「4コマならぬ5コマ漫画」



改めてコンニチハ。名倉です。

今回、湯本さんが夢の印税生活の第一歩となるべく、満を持して鬼子母神会場に乗り込みます。

どんな出会いがあるのでしょうか?


さてさて、真面目な話、いや、ずっと真面目ですけれども、イラストレーターである彼女がこうした形で参加する事で、ものづくりの作家さんとと繋がり、新たな仕事が生まれたら素敵だなあ、と思ってます。

手創り市会場での新たな試みとして是非ともご覧下さい!!


////////

出演 : 湯本佳奈江 http://yyyumonyyy.tumblr.com/

出展会場 : 鬼子母神 ブースNo.28辺り

出展日時 : 7月15日 10:00〜15:30


*開催時の動画については<<<こちら>>>をご覧下さい*


////////



※「DRAWING SHOW ~ WHAT'S PANCAKE MAN? ~」への

 お問い合わせは下記maiまでお気軽にどうぞ。



手創り市

info@tezukuriichi.com









Profile
twitter
New Entries
Archives
Category