RSS1.0 | Atom0.3



&SCENE 手創り市、開催決定!!



2012年10月より、
文京区・千駄木にあります養源寺にて「&SCENE 手創り市」の開催が決定しました!!


詳細については下記をご覧下さい。


「会場について」

 養源寺 http://yogenji.com/
 〒113-0022 東京都文京区千駄木5-38-3


「開催について」

 毎月第4日曜開催
 年内の開催は、「10月28日」と「12月23日」となります。
 ※2012年11月の開催は御座いません。


「概要」

 雑司ヶ谷の手創り市をベースとし、
 会場内ではライブイベント、
 同じく場内に新設するギャラリーでの展覧会も同時開催してゆく予定でおります。
 詳しくはまた後日お知らせ致します。

「これまでの記事」

※1「&SCENE 手創り市」の出展要項・お申し込みについては、
 公式サイト発表と同時にお知らせ致します。
※2 &SCENE 手創り市運営スタッフ を募集しております。
 詳しくは「こちら」をご覧下さい。
※3 &SCENEの「ルポ第1話」もご覧下さい。


*会場内の様子をご紹介


正面入口。
むかって本堂。入口左手のお堂は新設するギャラリーとなります。
会場の地面は、砂利敷きが基本となり、今後一部スペースが芝生となります。


入口はいって左手のお堂は、新たな可能性を生むギャラリーとなります。
養源寺さんによって運営され、手創り市は様々な企画を提案し参加致します。
ギャラリーは展覧会と学びの場として機能します。イメージは「寺子屋」。
ギャラリーの設計と施工は手創り市ともゆかりのあるいわもとまきこさん。
(いわもとさんの最近のお仕事は「こちら」


本堂。
比較的新しい本堂では、ライブイベントなどを開催する場として機能することを目指します。




ご覧頂き有り難う御座います。


手創り市
名倉哲








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category