4月6日

静岡の準備やらなんやらで事務局内はざわざさわしている。ひとり事務局にいる時にふと気配を感じる事があったりするけれどもなんにもない。ものの気配はあります。

今日は夕方よりひどい雨風ということで、昼過ぎに集まって選考会をした。
この時間帯に行うのは記憶をたぐるときっと初めてで、終わりの時間もまだ外が明るかった。
なんだか不思議な気分。
その時頭をよぎったのは、今から海に行こうか?
脈絡なんぞはないけれど、たぶん自分のなかで早い時間に終わる事の気持ち良さってあったから。こんな日に海になんて行ける訳ないけどね…

現在、22:14。
外は結構な雨。
今日の夕飯は近所の食堂であじフライ定食。オプションに納豆。
はやくこの雨が止んで欲しいけれど、屋根をうつ音も捨て難い。
明朝は静岡へ。
荒れる海原の景色よりも静かな海の水平線が見たい。

それではまた。

※4月21日は鬼子母神会場にて「季節のおくりもの」を開催!!














Profile
twitter
New Entries
Archives
Category